04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

02/28のツイートまとめ

sagamina

休憩。今日もナチュラルに寝るの忘れた。けどこたつで少し落ちたからおるおっけー。
02-28 18:48

し~んぱ~いないさぁ~っが頭からはなれませんw。 QT @Hamariya2: 劇団四季ライオンキング鑑賞 RT:@fuduki_slayers: 【第一回スレイヤーズ大喜利】ここに開催を宣言いたします!第一回のお題:ゼロスも知らない獣王の秘密の趣味は? #SLAYERSogr
02-28 02:22

03:47  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28(Mon)

02/27のツイートまとめ

sagamina

決闘、但し紙を使用。デッキは獣系で構築。最近の悩み=相手してくれるデュエリストがいない。 QT @fuduki_slayers: 【第一回スレイヤーズ大喜利】ここに開催を宣言いたします!第一回のお題:ゼロスも知らない獣王の秘密の趣味は? #SLAYERSogr
02-27 21:55

大喜利きた!! ようし考えながら帰るぞぉう!
02-27 21:42

お仕事撤収。珍しく定時で上がったもんだから、見てみ。外雪降ってるもの。
02-27 21:42

爆笑っ。 QT @yorimitis: 【本人に届くまで拡散希望~】北朝鮮紙幣で.. on Twitpic http://bit.ly/gNAbDF 目の付け所にふいた。折り紙すごいwwww
02-27 17:14

うち帰ったら熱冷ましにねくすとととらい見よう。はい休憩終了。
02-27 17:10

つか私の中のこの流れ危険。最近気付けば宇宙で戦艦なあんちくしょうの動画を探してる。これは、転ぶ大波が来る予感。つかあれだ。『やけぼっくいに火』。小さい時ヘビロテだったもの再放送。
02-27 17:07

呟くのずいぶん久しぶりのよな気がする。どうして今月は短いんだ? そんな休憩なう。あ、昨日もついうっかり寝るの忘れた。言えない。ヤマト復活編見てたら寝そびれたなんて絶対。突っ込み処多すぎて眠気が家出したとか言えない絶対。
02-27 16:49

06:53  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/26(Sat)

02/25のツイートまとめ

sagamina

車あたたまた。やっと手袋取れる。帰ろう。
02-25 21:58

つかどう3Dなのか見たかったのにな。試遊台なんてないしな、このまちには。(何と街単位)仕方ないから中古買取りの時に、動作確認でっ。(←業務に不純物混入の瞬間)
02-25 21:41

ゲーム休憩回し、たった1時間なのに「明日発売の」「3DSですねっ!」て会話を何度も三度も。朝8時に整理券配るらしいけど、どれくらいから並ぶのだろうか。そして明日は「売り切れ入荷未定」て言い続けるTLなんだな理解した。
02-25 21:36

仕事終わった。完全な定時。やればできる。しかし寒い。昼間無理して厚着してきてホントに良かった。
02-25 21:31

ミントなタブレットをばりんぼりん食す。が、このミント、なんか薄いな、味が。休憩終了。寝ませんように寝ませんように。
02-25 17:57

眠いのかハイなのか、よくわからないテンション。
02-25 17:33

休憩なう。合法的に勤務時間を1時間縮めることに成功。だいたい居すぎなんだ。22時にライン5本ってどんな冗談だ。いつもは2本だろ。店長頭煮えすぎだな。
02-25 17:32

03:50  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25(Fri)

02/24のツイートまとめ

sagamina

うわあご指摘ありがとうございますっ! 誤解してました~っ! RT @tomittel: @sagamina こんばんは。プログラムうんぬんというのは虚構新聞というネタ記事ですよ~ http://kyoko-np.net/2011012401.html
02-24 23:54

書店員的にはライトノベルの何でも刊行しちゃえっぷりが酷いと思います。某所はすぐに新人をデビューさせて新刊を出すため、後が続かず1巻で消えてしまう。盗作が刊行されて後に発覚、返品要請通達が来たこともありましたし、こないだはプログラムで書いたラノベなんてのもあったなと。
02-24 23:37

お……お休み満喫しすぎた。夕方に酒飲んでさっきまで爆睡ってなんで。あ。昨日は無事定時に仕事上がれた。結局品出しパスしてきたけど。……大丈夫だ「のぼうの城」上下巻だけはちゃんと平積みしてきた。問題無い。
02-24 22:46

04:04  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/24(Thu)

02/23のツイートまとめ

sagamina

休憩終了。ラスまでに終わるだろうか。否。しかし頑張る。
02-23 18:50

QT @anbe_tencho:もし「Hey, I just added you to my Mafia family.・・・」というDMが届いたら、すぐに削除しましょう。リンクをクリックすると自分のフォロワーさんにスパム行為をしてしまうよう
02-23 18:28

休憩入った。しかし今日は早めに戻らなきゃ。フルに取ると明日休日出勤しなきゃない。仕事は品出し配達伝票定期購読予約処理。しかし時間がない。。゚(゚っ´Д`゚)゚。
02-23 18:28

しまった。珍しくノりにノって作業ってたらすごい時間。遅刻ギリだも。仕事いってきます。
02-23 15:19

自分のためにメモ。B'zのCM 3/1エフェクト編、3/5荒野編放送開始ペプシ提供番組録画用意。3/30さよなら傷だらけの日々よ発売。DLはいつからだろか。
02-23 13:50

04:25  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
