06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/11(Mon)

SPACEBATTLESHIPヤマト

 2011年6月26日(日) ついに「ヤマト」と名の付くもので、私が見るべき最後のものを見てしまいました。これを見たらもうヤマトの新作だ未視聴だと心ときめかせるものが無くなってしまうので、出来れば後に回したかったのですが、それよりも「見たい!」ていう気持ちが大きすぎて、我慢出来ずに見てしまいました。

 ちなみに、上記と同じ理由により、「パトレイバー」の映画「Tokyo war」、まだ見ていません。他は全て見ましたが。(それこそ「ミニパト」まで)


 脱線しましたw。

 毎度のようにツイッターから転載です。合計24ツイートの大暴走をお楽しみ下さい。

 では「Read more」からどうぞ。


テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

04:51  |  宇宙戦艦ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/24(Tue)

宇宙戦艦ヤマト復活篇

 5月23日(月)の仕事前、『宇宙戦艦ヤマト復活篇』と『ヤマトよ永遠に』を見てしまいました。
 盛大に突っ込みまくりながら見るんだろうなあと思っていたら案の定。
 あまりに楽しいので、呟きながら見てました。人様に大量投下で迷惑かけるのも何なので古代くんbotに呟く形にしましたよ。これで他クラスタさんに迷惑かけることなく爆撃投下できるとゆうものです。(その割に、ラスト2ツイートでミスって、全クラスタさんに見える状態で投下してしまいましたけど)

 気付けば『復活篇』だけで29ツイート、『永遠に』で2ツイート、合わせて31もツイートしてましたw。

 ちなみに『永遠に』が少ないのは、集中して見たからです。

 やたら長くなったので、ブログに転記UPしようかと思います。Read moreからどうぞ。

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

21:02  |  宇宙戦艦ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/11(Wed)

ある日の艦内レクの模様

 発端は昨日の仕事中にふと思いついた妄想。

『古代くんの服、ユキに着せたらぶっかぶかだよな』

 そしたら止まるところを知らずにこうなった。


 ……実はこれをUPする前日、仕事場でノートPCがいきなり電プチするという事態が勃発。
 ついに壊れたかと思って全私内が騒然としました。一番に思ったのがこの文と暴走して仕上げた絵がさようならするのではないかということで。よくもまあ、仕事中でっかいミスしなかったなあ、と思うくらい動揺しました。結局は電源コードの断線で、しかもPSPのコードで代用がきき、さらにそれが仕事場で余っていたものだがら、結局電気屋さんやらホームセンターやらと一戦も交えることなく、また支障なく使えるようになりました。ありがたやありがたや。
 余談終了。


 以下、追記からどうぞ。


テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  宇宙戦艦ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/30(Sat)

歌詞変えてみたー

 本日仕事が終わって、車に乗り込んでですね。ちょっとの間のんびり音楽聴いてみました。
 聴いていたのはB'zのベスト盤ウルトラ赤いの(B'z The Best ULTRA pleasure)のDisk 2だったのですが、最後の曲「pleasure 2008~人生の快楽~」こいつをヘビロテいたしまして。
 で。替え歌ってしまいました。

 以下 Read More からどうぞ。

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト - ジャンル : アニメ・コミック

04:18  |  宇宙戦艦ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/06(Sun)

pixivにヤマト的な絵を投擲とか。

 表題のとおり、pixivにヤマト絵を投擲して参りました。
 こっちにまんま飛ばすとかいうスキルはないので、こちらでもUPしようかと。

 まあ、どこまで暴走するのかw。

 ご覧頂ける、心優しい御方様。
 Read moreからどうぞ。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

23:21  |  宇宙戦艦ヤマト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
