02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30(Mon)

私的な話全開

昨日は、かなりバタバタしてしまいました。
風呂屋で母と妹と合流して、無事入浴出来ました。ついでに体重計にも乗りましたところ、まさかの5㎏減!最近体の調子がいいかも、と思っていましたので、これはかなり嬉しかったです。
そーかそーか。やっぱり今までが重すぎたのか。

お湯屋を後にして、一緒に実家へ。のんびりして(すこし寝そうになりましたが)母と3人で、妹を寮に送り届け、帰りはふたりでべらべら話しながら帰宅しました。
そのまま帰れば良かったのですが、「いーから上がってきな!」との母の言葉に甘え、家でさらにだらだらと。結局実家を辞したのは、夜の9時過ぎでした。

当然、当日最後の予定にあった、同居人とお買い物はキャンセルとなりまして。
怒っているのでは……と、かなりビビりながら帰宅したところ、それを見越して一人で買い物祭りをしてきたようです。10㎏の米を抱え、ティッシュペーパーも買って、歩いて帰宅したとのこと。(彼は今時珍しく、免許を持っておりません)とりあえず怒ってはいなかったので、良かった良かった。

お湯屋でリフレッシュもできたし、実家で飯もたらふく食べたので元気が出ました。
これで明日の棚卸しも何とか乗り切れそうです。……て、本日の業務がどえらく多いんですが。
大丈夫かな。生き残れるのかオレ。

どーでもいい話で失礼しました。
ではまた。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
