03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27(Mon)

真夜中に集合 その二

先日開催されました「某討論番組を見て、その傾向と彼の発言の少なさを協議する会」(たった今、勝手に命名)の第二回を開催。
日時は24→25日深夜。残念ながら一人欠席となりましたが、3人で某番組の2回目(某スタッフが主役を張った会)と7~10回を視聴。
今回も面白かったです。てか主役回以降、発言が無い無い無い。たまにいいこと言う!と思うと他の出席者がさらに良いこと言ったり、発言の腰を折るなど、いやもう五里霧中。
さすが、「結論無し!」と言い切っているだけはあります。
次の日彼の顔を見る際、それなりの気合いが必要でしたよ。気を抜くと笑ってしま(以下強制自粛)

さすがに1×期メンバーの最終回を見たときには、ちょっと感動しました。うちのスタッフ君もちょい目がうるうるしていたし、他のメンバーも号泣する子、必死に涙を我慢している子、明るい顔で自らのこれからを話す子なんかもいて、いやーいいもん見たなあと、こちらも感慨にふけってみたり。
3ヶ月間の収録、お疲れさん(て数年前の話だろオレ。今更ねぎらってもしょうがないだろ)

本日も休憩中の某書店休憩室よりお送りいたしました。(やばいぞもう休憩上がりの時間だ!)
ではまた。

追記で拍手御礼。毎度ありがとうございますっ!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
