--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

10/30のツイートまとめ

sagamina

一人称間違いが許せなかったらしいね自分。読み込みの足りなさを反省する。そして休憩終了。
10-30 19:07

夕闇のどさくさに紛れて一人称訂正版再投下。スケダンもの。10/29夜 QT @koto_ha: すっかり夜ね。寝る前に「シンデレラ、コート、椿」で何か作ってみてはいかが?
10-30 19:05

「何故ボクがシンデレラなんだ愚か者!」「うるせえマツゲボーイ!それ言うなら何でオレが王子だバカ野郎!」「貴様がくじ引きで決めると言ったから!」「おーいそこの双子、寒い思てコート持ってきたで」『……全く聞いてないな』「なして外で練習しとん?」『誰かに見られると恥ずかしいそうだ』
10-30 19:05

休憩なう。残り10分! 月末近くの休憩は休憩にならん。
10-30 19:01

.@kiryu_akiya 無事なおかえりなによりでした! 今日はゆっくりお休みください~。バリ島、いいところでしたかやはり。
10-30 18:59

ぬ。おかしいな。帰宅して飯ってPC仕事をしていたはずだ。何故SKET DANCEを読みふけっているのだわたしわ。そして昨日の日付変更前に呟いたスケダンSSにやっぱりな間違いをお詫びして訂正します。椿一人称=ボク ボッスン一人称=オレ。正しく呟き直すと文字数オーバーする嘆き。俺迂闊
10-30 06:58

03:52  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
