--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/29(Mon)

11/28のツイートまとめ

sagamina

TL遡ってたら何かもうすごい時間になってるし! さあいい加減帰ろう~。(まだ店駐車場にいたというこの駄目っぷりよ)
11-28 23:41

.@misora0805 こちらこそはじめまして。フォローありがとうございます。書店員さん仲間で嬉しいですっ。前から見て頂いていたとの事で、恐縮しております。よろしくお願いいたします!
11-28 23:19

@moriguu_k @unabara__k リプありがとうございます! ええもう私バイトだっつのに人使い荒すぎで。本日『無理だ暴れるぞサイン』出したら、シフトは休み希望窓口と仮組みだけやればいいことになりました~! 体壊さないよに力抜いて行きます。8連勤は無事回避しました!
11-28 23:13

店離脱!! 定時は21時だが、コマいことは気にしない! 外は雪だパウダースノーだ。うっすらうっすら積もってる! 明日には溶けてなくなるんだろうね、なんて思いつつ暖気中なう。
11-28 23:13

あああ仕事にいく時間がやってきてしまた。脳天煮え煮えのままいってきます。ふらふらり。
11-28 11:03

@unabara__k ありがとです~。そしてシフト続報。何かおかしいです。自らの8連をどうにかするどころか、半月で3~4回休みを入れるところ、2回しか入れられません。絶対おかしい。社員より休み少ないってどう考えてもおかしいいいい!
11-28 11:02

煮詰まるわたくし続報。気づけば自分が8連勤になっていたという悪夢。世の中の方は「おりゃあ13連勤!」て方もおられるでしょう(お疲れ様です)が、うちで8連ってのはけっこうありえない話。最高でも5連、普通は3~4連勤っていうシフトの中で私の今回の連勤数は異常。組み直せーーー!(号泣)
11-28 10:12

ぬをう中番がいない。じゃこいつを召喚だ! いでよスタッフT! ああこっちは遅番が足りん。じゃスタッフHを錬成! レッツ理解分解再構築 ←煮詰まりすぎ。
11-28 09:09

シフト作成煮詰まっているなう。なんだこの決まらなさほとんど白いじゃないか。つか2人辞めたのに補充しないってとこに原因があると思うんだよこんちくしょう。
11-28 09:02

.@kiiro616 私も祖母の臨終に立ち会えず、辛い思いをしたことがありました。今では『ばあちゃん、夢枕にさえ立ってくんなかったケチくさいなもう』などと笑って話せます。挨拶行ってらっしゃいませ。
11-28 08:56

03:52  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
