08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

今日もお仕事

1日深夜。年越し後にCDTVのカウントダウンライブ(5時間)録画したのを見続け、その後スレイヤーズTRYを1話からぶっ通しで見ました。さらに空の境界・伽藍の堂を見て、と。
あ。ジャニーズカウントダウン見るの忘れた。

年越しの瞬間はメール打ってたし、なんだかなあもう。

2日が仕事始めでした。てかめずらしく16時出勤で、朝11時に確認の電話しちゃいました。しかも自店に。さらにそれが年始めの店TELってのも残念感満載。
てか就寝が朝11時って。相変わらず駄目人間。

店に着いたら忙しくて、ずーーーっとレジ打ちっ放し。離れられませんでした。
18時にはウソみたいに引いたので、休憩は普通通りとれましたが。
本の入荷が無いので、のんびりまったり過ごしました。ちょっと補充したり、PC仕事片付けたり。ああ、夢のよう。いつもこんな風にゆっくりと過ごせたらいいのに。(しっかり仕事しろっつうの
しかしあと少しで、夢の休配も終わります。あっという間なんですよね。こういうの。1/5に配送あって、また2日休配、1/8から通常通りっと。…休配中にいろいろ片付けなきゃいけない雑務がてんこ盛りだったりします。無事終わるんでしょうか。わかりませんっ!

先ほどまで「Paradise Lost -after-」の時系列考えてました。自覚のすぐ後にするか、告白の直前にするか。時系列考えると、そのあたりの話がぶわーーっ!と出てくるあたり、今年も妄想し放題のようです。てかやっとこさ調子出てきたのかな。

時系列考えててえらいことに気づきました。暁さん自覚してから告白するまで季節一周してる。つまり2年間(アクアの数えだと1年間ですが)言えぬままです。うわん。しかし、いろいろプロット切ってるから、(どんだけストックあるのオレ)どうしたって季節が一巡しちゃうんですね。告白前にあの行事この行事と、全て片恋でやきもきしながらこなしていくという妄想したり暴走したり…。てかアクアの一年が長いのが原因。ひとつの季節が6ヶ月もあるんだもな…。

…密かに浮気してスレイヤーズの小説プロット切ったのは内緒。(書いてたら意味ないだろオレ!

時系列考えながら、そいでもってこいつを打ちながら、ぐるナイのゴチ精算SP見てます。これからクビ発表。うわん。誰がクビになるか分からん。

年末年始のバラエティ、録りだめしたやつもまだ見てないし。ゴチ終わったら芸能人格付けチェックも見なくては。

なんとか今年も頑張りましょうかね。



…今回の日記のカテゴリー。スレイヤーズにした訳はこの下を見たら一目瞭然。

【More・・・】

どんだけガウリナ好きなんでしょうか。だんだんソフトに慣れてきて、時間も掛からず描けるようになってきました。えらい短時間で2種いけたし。てか、何度も暁さんトライしたのに、上手く行かずに全消しを何度も何度も。ガウリナにしてみたら一発OKだったという。
…オールバックが苦手なんですねぇ。(オールバック言うな~~~っ!

そんなこんなで密かにガウリナ投下。↓
背景はね、これから修行します。もうね、ただのグラデだけにしとけば良かった。

ガウリイ001 振り向いてリナに

「おいリナ。今日から宿屋で部屋借りるとき、一部屋だけにしとけな」

リナ001 振り向くガウリイに

「へ…?……な……それって…どーゆー……」

「んあ?節約になるだろ?宿代の。浮いた分メシ代に回せばいつもより多く食えるだろ♪」

「そっっっっ!それだけかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!!!」
この後、照れ隠しの火炎球(ファイアーボール)もしくは振動弾(ダム・ブラス)を喰らいます。スリッパでも可。
ちなみにガウリイ、確信犯です。(←なんの?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

03:53  |  スレイヤーズ絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/102-ce0a9eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
