04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/04(Sun)

本日も休配

なんか最近、仕事の休憩中に更新してばっかだなあ。
というわけで絶賛勤務中です。
と言っても、休配なのでPC仕事くらいしかしてないんですが。ヒマです。昨日の最終局面(=閉店間際)ではとうとうやる事も無くなって。こんなん5年ぶりですよ。些末な仕事まで全て終わらせたなんて。

本日は夢も見ず、泥のように眠りました。変な夢見なくてよかった。
毎日3~4時間睡眠です。よく持つよなあオレ。
あと1日勤務すりゃ、1/6念願のOFFですからね。その日を目指して頑張っております。

睡眠時間削ってまで何をしとるかっつーと。
懲りもせずスレイヤーズサイト様をあちこち彷徨い、素敵なガウリナSSとかゼルアメSSとかゼロフィリSSとかルクミリSSを読み漁っております。
気が付けばお気に入り登録がえらいことになっていたり。ARIAの登録数を軽く凌駕しております。
すごいなスレイヤーズ。
昔(十数年前…っておい!)好きだったから、焼けぼっくいに火?みたいな。

いかんいかん。ARIAも忘れちゃいかんって!
熱しやすく冷めにくいのが信条なのに、スレイヤーズに傾倒しつつあって、自分でもプチびびり気味。
なんでこんなに熱くなってんかなぁ。パトレイバー熱だってようやく落ち着いたのに。
あれですよ。本集めたらきっと落ちつきますよ。いつものことだし。

何度も「Paradise Lost -after-」のプロットを切っては削除を繰り返しております。仕事中とか家でぼーっとしてるときに、目が覚めたように文が出てきたりはするんですが、書き留める前に霧散してしまい、どんな文だったか忘れてがっかりしたり。ものを書くって大変なんだなぁ。(何を今更
頭が染まってますから、気が付けば「滅び」とか「魔族」とか、ダークな単語ばかりが頭に浮かび。だからARIAにゃそんなん使えないってのっ!

他に見てるものが「喰霊」と「屍姫」なもんだから、ダーク思考に拍車がかかっていけない。
元来ダーク好きだし。(でもホラーは苦手。

…休みの日にARIA全部読み返そう。うん。そうしよう。充電しないとどんどん染まる。


そうそう。うちの同居人。幻水TC2周目が終わりそうなんですが、またもや108星仲間に仕損ねたようです。あと一人なんですと。しかし時期を逸してしまったようだと嘆いておりました。
「幻水TCは、幻水じゃない!」
なんてことも申しておりましたが、そんなに違うのか。たしかにTC主、やたらしゃべるけども。ジーンさんとビッキーも出ないの確定だし。2周目開始してから全くネタバレしてくれなくなったので、話の筋も分かりません。3周目する気はないそうです。私のベストエンディング見るからいいって。(て、私がベストエンドするて決めつけてるあたり…もちろんそれを目指しますが)
…そろそろヤツからソフトぶんどって、始めてみようかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

18:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/104-f047cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
