09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

久しぶりの入荷

久しぶりに本が入荷しました。いやもう。忙しいのなんの。
おかしいなぁ。今日平日だよな?

明日明後日と、またもや休配です。さあて何しようかな~~♪なんて思っていたら。
なんと明日から二連休でしたわたくし。
嬉しいんだけど、仕事も気になる。あれやこれや、面倒な作業片付けようと思っていたのに。
でも、がっつり休みますけどもね。

連休中に読もうと、本を取置き。本日終業後、買って帰ります。
・SKET DANCE 6
・新スレイヤーズ ファルシェスの砂時計
・スレイヤーズREVOLUTION
・スレイヤーズ 3~6・9
・天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 6
いくら掛かるんだろ。計算するの恐い。てかほとんどスレイヤーズって所が爆笑。

SKET DANCEは表紙がかっこいい!ボッスン最高っ!今回はバンドの話ですね!楽しみですっ!
そしてスレイヤーズ達。小説10巻以降は、注文したのがまだ入荷していないので(発注したの12月末でしたし)そちらは入荷したら速攻で買うことにして。気になるのはコミック2種です。ナンバリングしてないから、1巻で完結していると願って。てかお願い。完結しててくださいマジで。これ以上本が増えるとガチで同居人に怒られる…。
天空聖龍は、山口美由紀さん著の花とゆめコミックス。花ゆめコミックス、いろいろ買っていたのに全部売り払ってしまい、この方のものしか残っていません。V-K(ビビッドキッズ)カンパニーから全部もってます。なぜか昔からこの方が好きで。なんていうんですか、男の色気が溢れています。筋肉が最高。(まてまて止まれ
カラー絵が超絶に色っぽかったり可愛かったり。じいちゃんとかばあちゃんもすごい可愛かったりして。自分がじいちゃんばあちゃん描けないので、本気で手本にしたこともあります。
ええとたしか、シルヴィというキャラクターがね、いらっしゃるんです。「タッジー・マッジー」とか「フィーメンニンは謳う」にも出ていたエルフのすんごいイイ男。彼がね、ガウリイに似てるげふごふん。
以下強制終了。

「Paradise Lost -before-」ちょっとだけ加筆修正しました。ほとんど間違い探しのレベルですが。
一気に書き上げてすぐに上げたので、読み返してなかった…。てか加筆修正を仕事の休憩中にやるなよオレ。

ではまた。連休中にSS一本書ければいいなぁ。(願望

関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

19:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/105-5e7b3f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
