06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07/22(Tue)

仕事場よりお送りします

只今休憩中。
今日はなんだかとても居づらい職場です。

どうやら店長が「店長辞めなさい」と言われてしまったようで。
見せないようにしてるようですが、荒れております。バレバレです。

なぜか足を引きずっておりましたので、聞いてみたところ、
箱かなにかを潰すために足で思いっきり どかっ! とやったら、
どうやら足を怪我してしまったとのことでした。
自業自得なのでしょうが、痛々しくて見ていられません。

本日ほど、早く終われと思う日はありませんな。

しかし、書店人は忙しい。明日はあの人気シリーズの最終巻

「ハリーポッターと死の秘宝」

の発売日ですからな。

予約カードの整理もしなきゃいけないし、カードの処理方法も打ち合わせしなけりゃならないし。
お渡しがスムーズに進むように準備しなきゃいけないし。

今日は一体、何時に帰れるのやら。


出来れば今夜、小説を更新しようかと思っております。
予告しちゃうと キスネタです。私が最初に書いた暁灯里小説になります。
こいつをUPするのはかなり勇気がいりますが…(汗)。


以下追記にて拍手御礼を。

【More・・・】

7/21 16:26 裕様
どうもありがとうございますっ!001・002ともにがんばって書きますっ!(てまだ書き終わってないし…)ウッディーの卵話にも共感頂き、恐悦至極に存じます(照)。
暁灯里同盟に参加させて頂き、ありがとうございます。これからも暁灯里で悶えていこうと思います。

7/21 19/47 の方
ありがとうございますっ!原作の雰囲気を壊していないと言って頂き、胸をなでおろしております。
よかったー。やっぱり原作あってのふたりですから、あの雰囲気とか言葉の綴り方とか、とにかく読んで読んで読み倒して頭にたたき込みました。ラブラブ話、後ほどUPしますので、よろしかったらご覧下さいませ(照)。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:59  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/11-24d0a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
