04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.01/01(Sun)

総合ご案内

 毎度お越し頂き、誠にありがとうございます。
 こちらのメインは、仕事(本屋)にまつわる日々の日記です。また、アニメ・ゲーム・コミック・小説など、好きなもの、興味を持ったものの記事を載せております。
 また、趣味で行っているTwetterでの呟きは、スレイヤーズと仕事関連が多くなっております。
 以下 Read more にてご案内リンクを貼ってあります。
 最新の日記は直下をご覧下さい。

 ご来訪、誠にありがとうございます。


【More・・・】

===================================

 当ブログ内における「AQUA」「ARIA」(天野こずえ/マッグガーデン・ブレイドコミックス)及び「スレイヤーズ」(神坂一/あらいずみるい/富士見書房・富士見ファンタジア文庫)及び「タイム・リープ あしたはきのう」(高畑京一郎/角川GP・電撃文庫)の二次創作は個人的な活動であり、著作権をお持ちの原作者様ならびに関係者様には一切関係ございません。

 リンクフリーです。もしリンクして下さる心優しいお方がいらっしゃいましたらご遠慮なくどうぞ。
 リンクの際、お教え頂きますと、翔封界でひとっ飛びさせて頂きます。
 コメントなんかも頂けると、管理人が嬉しさのあまり暴走します。

駄目人間相模暴走の内訳書URL = http://dameningensagami.blog95.fc2.com/

スレイヤーズ ご案内はこちらへどうぞ。

ARIA ご案内はこちらへ。



  ここまでお読み頂き、誠にありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作小説 - ジャンル : アニメ・コミック

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: リクエストの件

ucd様

 !!! あっ、ありがとうございます! まさか拙宅にご訪問頂けるとは。感動天井知らずで、昨日は浮かれ騒ぎでロケンロールでした(意味不明ですいません)。私も一応SS書いてはおりますが、全然駄目駄目と自分では思っておりました。本格的と言って頂けてもの凄く嬉しく思います。ですが最近は全然書けなくて、身近にあったことでお茶を濁し続けて半年以上経ってしまいました。あれもこれも中途半端な感が否めずに。さらにわたくし、絵はどうしようもなくどうしようもないので(数点UPしてはいるものの)恥の上塗り状態です。
 まさかドモレイ、このわたくしが書いても良いものでしょうか。(もちろんSS)スイッチ入りそうです。まずはGガン全話感想書いちゃおうかと水面下で画策していたのですが、かなりの追い風頂きました!

 ucdさんも書店でバイトされてましたか。書店はホントに大変ですよね。リアル書店員のぼやき、お楽しみ頂けましたでしょうか。実はこちらをお返事している只今も、絶賛仕事中でございます。23時上がりなのにサービス残業かましてます。なのでこゆことしても良いのです(ホントか?)。……どうして今日、棚移動しようと思い立ってしまったのか、そればかりが悔やまれます。棚移動最中だというのに休憩室に引き上げてPCを立ち上げ、浮かれながらお返事打ちをしております。移動の方は、全体の20%も終わっておりません。どどどどどうしましょどうしましょ。ちなみに当店閉店0時です。1時~2時で撤収となりそうですが、それまでに終わるかどうか。ああ、とうとう店内で「螢の光」が流れ出してしまいました。ある意味大ピンチです。

 ucdさん宅のコメントでお話ししたことと重複してしまうかもしれませんが、SSも絵も書けて描けて、あまりの事に感動してしまい、SSでやたら拍手してしまいました。沢山の拍手のその一部は私の仕業です。
 リクエストお答え頂き、誠にありがとうございました! 最高のクオリティでもの凄く目に嬉しく、温泉もびっくりな程の保養をさせて頂きました。これからも日参させて頂きます。
 こちらも、お暇な時、ほんっとーにお暇な時でよろしいのでご来店(店か)下さい。毎回ぐだぐだですが、いつでもお待ちしております。

 最後にもう一丁。
 ありがとうございました! <(_ _)>

 相模水門 拝

相模水門 | 2010.02.27(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/110-cacc53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
