04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/10(Sat)

買った……。

ああもう。好きすぐる。

8日入荷しました。スレイヤーズ本編10~15。
15巻の表紙はネットで見て知っていたものの、実物を見てさらに悶えました。

……ぺあだ。ぺあのブレスレットだ。服装も変わってるし。リナも魔道士っぽいショルダーガードないし、スパッツなのかな、素足出してるみたいだし。ロング手袋いい感じだし。ガウリイも貫頭衣じゃなくなってるし。胸元開いてるっっぽいしっ!うがっ!鼻血出る!(黙れオレ
ああっ!全体図見たいっ!
今までのリナの服や手袋についてた宝石護符も無いみたい。やっぱあれかっ!おそろのブレスレットが超強力な宝石護符なのか?そうだそうに違いない!(妄想大暴走

あと15巻表紙下の片隅にいるゼルアメ可愛すぎる件。

仕事中に、ちらちらと盗み見るわたくし。店の在庫用にも…と13~15を各2冊仕入れたため、見放題です。役得役得。ぱらだーいすっ!
――て。どんだけ駄目人間。


終業後、速攻購入。撤収早めだったので、車、暖気中にぱららと見ました。車の窓の凍結が溶けるまで。ちょっとだけちょっとだけ。


………………間。


あれ?なんで1時間以上経ってるの?車の窓、とっくの昔に凍結解除してるし。

本筋、完璧に忘れた……と思ってたのに、ちょっと読むとあっちゅー間に思い出しました。すごい勢いです。そうだそうだ、この後、この人が裏切って…とか、どんどん出てくる出てくる。
それでも、要所要所にあるガウリナに悶えました。泣きそうだ。素敵すぎて。

――解っちゃいたんですがね、二部はね、やっぱり重いですね。
でもですよ。リナはどんどん大人になっていってるし(そりゃそうだ。二部ではたしか17~8才)ガウリイはものすげく器広くなってるし。守り方も、子供を守るっていうより“リナを守る”に変わってるし。あ、これは前からそうかぁ。では、リナのことをやたら優しい目で見つめる回数が増えた!てのは?(←自分で打っておきながら悶絶中。

あれですよね。二部ではガウリイもリナを意識してくれちゃってますよねぇ!(希望・願望・もしくは祈祷

おんぶおばけなガウリイもリナも可愛すぎる。(ガウリイにおぶさるVer.=12巻 リナにおぶさるVer.=13巻)

……で、実際ガウリイは、いつくらいからリナを意識してんだろ、と考えることしきり。無意識な自覚は1巻の銀髪リナを見て……と妄想してましたが、やっぱり違いますよねぇ。あれは段階的には、護ってやらなきゃいけないっていう子供から相棒に格上げになったとこですよね。だから「お嬢ちゃん」から「リナ」に呼称が変化したという。――でも、銀髪リナで惚れたとかだったら悶えるな……。

もちつけオレ。まずは1巻から読み込んで、その辺ちゃんと把握しておかなけりゃ。

――そのうち、1巻から15巻まで全巻うだうだ書きしますよ。この勢いだと。だれか止めて(ムリだ止まれん

===================================

そいえば、スレイヤーズぷれみあむ見ました。これまた鼻血吹くかと思いました。
初っ端から愛の告白ちっくですも。結果はいつもの食事風景(奪い合い)でしたが。それもまた良し。

途中でタコ語しか話せなくなったガウリイの「リナ……I love you」(←注:タコ語)で憤死。

松本さんボイスで熱っぽく囁かれてご覧なさいな。ガウリイスキーなら一撃死ですよ。(だんだん文面がイタくなって来ております
それを聞いて頬を染めるリナも可愛い。可愛すぎる。押し倒していいですか。(黙れ

ああもう!何度も何度も熱い視線で言うもんだから、こっちも何度も死亡です。
可愛いようガウリナぁぁぁぁぁぁ~~~っ!(だから落ち着

このままじゃあれなんで、
――ネタバレしますよ。「I love you」はタコ語で、『金は、払えないぞ』

===================================

9日に放送された「DEATH NOTE the Last name」見ました。実は以前放送されたものを録画して、あまつさえDVDに焼いておいたっていうのに、全く見てなくて。職場の後輩ちゃんから「原作と違うけど、あの終わり方が一番好きです」なんて聞いておきながら。そして軽くネタバレもしてもらっておきながら(わたくしから無理矢理ネタバレ頼んだ)。しかもデスノ話になるたびに「うわ!早く見なきゃ!」なんて言っておきながら。

ようやく今夜見ました。どんだけ先送りしてんだよオレ。

………………。!!!!面白いっ!たしかにこっちの終わり方のほうがイイ!
原作だとキラ大勝利だも。L敗北だも。映画だとL大勝利だ。(どうやらLが好きなようですよ

ご満悦。

しかも終了後、「カイジ」の番宣あったし。アニメのカイジも携帯でちまちま見てたので(すんごい分割されてて見るのに苦労しましたが。30分番組なのに6分割)、結構楽しみ。……でも映画館には行けないので(ていうか私の住む町で、カイジが上映されると思えない)レンタルされるまで気長に待ちます。限定ジャンケン楽しみだ!

ん?……ちょ、待て。たしか限定ジャンケンの最終局面で、身ぐるみはがされて素っ裸になるぞカイジ。
………………。

ま…………まさか……。(思考停止
――――。考えるのは、よそう。


……でも、映画見ながらガウリナ描いてたのは内緒。(ここで言ってる時点で内緒じゃなくなってますよオレ

はい投下。↓

ガウリナ003 挑む視線服着用Ver.

実は3枚描いたうちの3枚目。
服はあとから付け足しまし げふんごふんっ!(てことは服無しVer.もあるってこと以下自粛

===================================

ええと、最近日参しているスレイヤーズガウリナサイト様です。リンク貼ってしまいました。先方にご報告もしましたが了解頂く前に大暴走。絵がね、とても柔らかくて暖かいです。SSも素敵です。

どらぐすれい部 恵南様

是非ね、ニコ動見て頂きたい。泣きましたもの。

===================================

もう止まらない止まれない~。うああああすいませんすいません。

以下拍手御礼です。いつもありがとうございます!

――さらにガウリナ絵も投下してたり。興味ナッシング(Byエドはるみ。もう古いのか?ミルガズィアさん並みに寒いこと言ったのかオレ?!)な方はスルーを推奨いたします。すいませんすいません!


【More・・・】

01/09 00:13 K様→お久しぶりです、Kです。イノセント・ドラゴン、読んでいます(笑)私の周囲にも、これを読んでる人はいないようです。つい嬉しくて書き込んじゃいました。

どうもお久しぶりです!うわ嬉しい~っ!Kさんもイノセント・ドラゴン読んでいらっしゃいますか。筋肉萌えを叫ぶ相模ですが、カナンの巨乳っぷりとまるまるぽっちゃり体型も好きです。巨乳になる前の胸無しカナンも好きですが(をい
筋肉も好きですが、山口美由紀さんの描く、「男のごつい手」が好きってのに今更気づきました。さらに「女性の繊細な手」も。……手フェチだったんだ……オレ……。
いやもう、どうなっちゃうんでしょね。連載誌読めばいいのでしょうが、コミックスになるまで楽しみにとっておいてます。早く次出ないかな~なんて。出たばかりだというのに。
ありがとうございましたっ!


01/09 13:08 KGGMz様→ 『paradise Lost -after-』ご馳走様でした!!!! あ~も~めさめさ青春っですよね~~!(>_<)

いらっしゃいませ~!いつもありがとございますっ!年始めからのいろいろ、大丈夫でしたかっ?私の回りでも風邪ひいてたり、インフルかかったりしてる輩がおります。店長からインフルの予防接種受けておくように言われていたものの、面倒くさくてスルーしちゃいました。今のところ、でんでん大丈夫です。
KGGMzさんもスレイヤーズ好きでしたかっ!私はすっかりやられてしまいました。再燃こわい。たしかに昔も好きだったし、多少描いてもいたけれど、まさか今更ここまではまるとは。
自分の勢いとか妄執が怖い今日この頃。また懲りずにお越し頂ければ幸いです。
ありがとうございましたっ!

===================================

そして。
恐怖の投下。二連続。構図はすべて同じです。表情変えたり服なかったり(!)
それでも見てやるか!という御方。あなた様は神様、いやL様です。

ではどうぞ。





ガウリナ003 挑む視線

↑これが3枚中2枚目。前述の服無しVer.です。鋭い目のガウリイを描くのに専心しました。

ガウリナ003 愛しく

↑これが1枚目。やっぱり最初に描くのはいつも、こういう穏やかな顔だったりします。
今回リナ後ろ姿のみ。たぶん真っ赤になってますが。

相変わらす背景手抜き。グラデーション万歳。(をい

ご覧頂き、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

09:46  |  スレイヤーズ絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/112-ec5a107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
