05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/19(Mon)

なにをやっとるのだわたしわ。

……今日、たしか仕事だよな?自分。
いつものよーに15時~25時シフトだよな?

だというのにだ。

スレイヤーズREVOLUTION #1から#13まで(つまり全部)キレイに見てだ。
しかもこれ↓ひたすら描いてたってどーゆーことよ。


ガウリナ006 眠るリナ 見つめるガウリイ 線画


彩色は次回。……てか帰宅後にでも。
うーみゅ。(あ、とうとう書いちまった。いつか書きたかったんだ“うーみゅ”)
なんかリナの顔のバランスおかしい…ような…気がする。やっぱしまだまだですなぁ。はぁ。

線画を一生懸命整えてる時、ちょうどシルフィールが出てきてて。
やたらガウリイにべたべたしてんの見てプチ嫌だったのはここだけの話。
ガウリイの腕に手そえるな。「護って下さいね」言うな。
(背後より黒いの吹き出し中。今ならブーストなしで神滅斬出来るかも

無印ラストの彼女とか、小説の大人な彼女は好きなんだけどなぁ。こんな風にのべつまくなしにべたべたするのはちょいと頂けないというか。
……そんな彼女に対して、普通に接しているリナが、清々しいわ男らしいわ。ああ。やっぱり格好いい。リナ大好きだ。ガウリイも結局リナの所にすっ飛んでってしまうし。そんな無意識ガウリイも大好きだ。ああ結局ガウリナが好(以下キリがないので強制終了

只今、もう一度スレボ#1から視聴中。もう何度目かなんて数えてさえいません。
ああもう。睡眠時間削るくらい好きっなのって、人としてどうよ。

ああ。ちょうど今。#2。ガウリナなところですよ。

「オレ……何年でもお前のこと待ってるから。きちんと刑を全うするまで、必ず待ってるから。
………………黄色いハンカチも、飾っておくから。(滂沱)」

でしたよ。何回聞いてもイイ。あのボイスで。「待ってるから」言われて、墜ちないわきゃない。

てか、(前回日記で)言ってるそばから、一日二回更新かましてるし。ちったあ落ち着けオレ。
でわ。少しでも寝ておかなくちゃなので、寝ます。おやすみなさい。(挨拶がおかしい。今昼だし。
関連記事

テーマ : スレイヤーズ - ジャンル : アニメ・コミック

12:13  |  スレイヤーズ絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/123-680c393c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
