09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

PCから異臭…そして号泣

20→21日深夜、家のデスクトップが死亡しまひた。
なんか焦げ臭かったので、慌てて電プチしたんですが。
開けてみたら、電源BOXから出ているコネクターが、マザーボードんとこで焦げてます。

あああああああああああああああああ。(かなりショックらしい

……そんなこんなで、本日及び明日、修理のため、このPCを組んでくれた坊主に連絡したり、
マザーボードと電源BOXを手に入れる算段もしたり。
なんか忙しくなりそうです。

うちのデスクトップ、一刻も早く復活させないと!
来週のスレイヤーズとかRIDEBACKとかザムドとかタイタニアとか屍姫-玄-とか今日からマ王とかが録画できない。……て、落としてきてんのもろばれじゃないですか。すいませんすいません!

とにかく、来週のスレイヤーズまでには絶対に直さないとっ!
以前、Windowsがイカれてしまった時は、リカバリーかけずになんとか直したんですが。
今回は、どうしよーもありません。

――――とりあえず激しく落ち込んでおりますが、わたしよりもショックを受けまくりなのがうちの同居人。
わたしは自分のノートがありますからショックは半分で済みましたが、このノートぶっ壊れたらわたしもショックで呆然としてしまいますからなぁ。


うーん。違う話をしようとしても、頭がぜんぜん働かない。

振りかえるとそこには、開けられたPCと、コネクタ部分が焦げたマザーボード。そして転がる電源BOX。マザーボードに鼻を近づけるとまだ、あの、独特の臭いがしています。もう一生嗅ぎたくないです。

あああ。電源BOX、交換しときゃ良かったっ!こんちくしょーっ!

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/125-ada4ed0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
