09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/30(Fri)

さんざん PART2

前回の日記に書いたとおり。
昨日はさんざんでした。

品出しは終わらないわ。定期は拾えないわ。雑務は鬼のように堪っていくわ。
片づけても片づけても終わりません。最終的に、後日に回せるもの全部ぶん投げて、帰宅。
明日、仕事に行くのが怖いです。

気が付けば、もう月末じゃないですか。月末帳票もしなくちゃ。
めんどいなしかし。

ご飯食べた後、仕事しようと思ったのに(←時間は朝6時)、こたつで爆睡して。
気が付けばすでにお昼。
シフトが遅番だから、毎日が昼夜逆転祭です。
もう5年以上この生活です。すっかり身体も慣れました。

うーむ。しかし、「日が昇って起き、日が沈んで眠る」てのが人としてのサイクル。
ぶっ壊しまくって大丈夫なんでしょうかオレ。

===================================

「鋼殻のレギオス」、律儀に1話から見続けております。
原作集めるとか、毎週録っとくまで執心してはおりませんが。(よかった……)
原作の文庫は既刊1~10巻だったかと。(をい担当者だろオレ!なんで微妙に疑問形なんだよ。
店分たくさん仕入れておいて大正解でした。只今飛ぶように売れております。
コミックは売り切れ中。既刊が1~3巻なので、集めやすいんでしょうね。
どうも仕事がらみで見てしまうんだよなぁ。新しいアニメて。

先ほどまで「ゴルゴ13」も見てました。(何故)
どしてか自分でも分かりませんが、1話からかかさず見ております。
てか何話まで続くの?これ。

===================================

仕事場でネットが繋がりません。いつものことですが、どうしてかは分かりません。
2日ほど繋がらない日が続くと、その次の日からは何事も無かったかのように使えるようになります。休憩中に日記の下書きとかUPとかかましているので、出来ないと少々辛いです。

14時には仕事に出なくてはならないので、今から大急ぎで仕事片づけます。
自宅でも仕事って……。

なんかネガティブで脈絡のない日記になってしもたなぁ。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:06  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: ご苦労様です

マイさん

ありがとありがと~~!何とか日々生きてるよぉ。
今日も今日とて、月末帳票なんだけどね。準備でんでんできてない。(おい
本日は社員さんも、あっしの勤務時間のほとんどをフリータイムにしてくれたから、かなり楽だけども。それでも終わる気はあんましないねw。

てかマイさん、すんごい時間に書き込んでるけど、大丈夫なの!?ちゃんと寝てる?
……ちなみにわたくしは、いつもの如く、コタツで爆睡かましました。もう駄目人間以下だと思います。
相模水門 | 2009.01.31(土) 12:25 | URL | コメント編集

●ご苦労様です

いつもながらハードでいらっしゃる。。。 頑張ってくだしゃれ~~~
マイ | 2009.01.31(土) 05:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/131-d5885b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
