09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02(Mon)

本日も仕事。

本日もお仕事。ですが、今日を乗り切れば連休です。
うわなにしようかしら♪
てかその前に今日の仕事ですよ。もんのすんごく大量の文庫が入荷してますよ。
何処に出せとゆうのだ。
しかも書類仕事も山のよう。おかしいなぁ。年末年始に一度、全て片づけた筈なのに。

終わる予定がありません。終わる予定を下さい神様。

===================================

家のPCは相変わらず壊れたままです。
オークションで落として貰った筈の新PCも、音沙汰無しで。
それでも、オークションってやつは2週間位待たされても普通だって訊いてるから、じたばたしても始まらないってんで、悠長に待っております。代理で落としてくれたPC坊主にも、連絡してないです。急かしても申し訳ないし。
……でも、そろそろ欲しいなぁ。スレイヤーズ見たいのに。もう4話放送されたというのに、わたしのなかでは2話で止まっております。……どっかの動画で見てこようかしら。

このごろは、わたしのノートPCを同居人とふたりで使っております。
んが。わたしは使い始めると長いので、同居人はPC断ちに近い状態となっております。……だからみんゴルしてんのかw。
今日はわたくし、9時間近く寝てたから、その時間思うぞんぶんネットしたみたいですよ。よかったね(どこか他人ごとのように言うのがポイント)

いろいろと見られると恥ずかしいファイルが鬼のように入っているので、(SSとかSSとかSSとか絵とか)勝手に見られると非常に困るのですが、同居人は絶対に見ない人なので、その辺は安心しております。

===================================

そいえば、夢を見ました。
夢のなかでわたくし、上白糖を購入してました。たしかに今、常備してる上白糖切れてるけどもさ。何故。ついでにグラニュー糖も買ってました。

寝る前にスレSSのネタが降ってきたんですが、そのまま寝てしまいました。
起きてから、布団の中でごろごろしながら一生懸命思い出して。
何とか無事思い出せて安心しました。記憶力はまだ大丈夫のようです。

===================================

今書いてるモノのBGMを何度も聞いて、ご満悦。
DREAMS COME TRUEの「何度でも」なんですけども。
「救命病棟24時」の3期テーマ曲だったので、購入しまして。
というか、医者モノが大好物なわたくし。ドラマも、北海道のスター、大泉さんが出てるってんで見始めたんですけど、話が面白くて毎回心待ちにするまでになりました。かなり重い話ではありましたが。特にトリアージを扱った話が、とても重く心に残りました。

CDを購入した当時、PS2の「ラジアータストーリーズ」に大ハマリしており、
曲を聴いて、これジャックとリドリーじゃ!と大変萌えておりました。
今は絶賛ガウリナです。

===================================

早いな。もう休憩終わりだわ。
ではこの辺で。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/134-af174b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
