07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

目が、目がぁぁぁ!

またですよ。連休で浮かれまくりです。
すんごい時間PCに向かってます。
以前の日記で書いたように、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタさんみたいになってます。――今回はムスカさん隠された本当の名前にしてみました。どんだけラピュタ好きなんよオレ。

お店でもたまにオタトークかますわたくしと愉快な仲間たち。
こないだも、「困ったときのおまじないなんだっけ」とか話し始めて。
愉快な仲間のひとりが即答しました。
「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」
すげーなおい。なんで答えられるのよ。
わたしだって無理ですよ。細かいトコ間違えてるもの。
(ちなみに調べる前に打ったのは「リーテ・~アリアドス~」二カ所間違ってますよオレ)

===================================

先日、テレビ朝日開局50周年の特番見てました。(←て言ってもたくさんあるんですけどね)
噂になりまくっていた、SMAP出演の「がんばります」です。
ちなみにSMAPでの一番は草剛さんだったりします。剛のあのダメな感じがいい。酒飲んでさらに拍車がかかるあたりもいい。それでいて努力家なところもさらにツボ。慎吾と仲良しさんなところも微笑ましくて好きです。
……そんな話をしたいんじゃなかった。

噂ってのは、「この日、森くんの話が解禁になる」ってやつです。
ものすごく待ってたんですけど、いつまで経っても話もないし、VTRもかたくなに5人しか映さない。
たしかにジャニーズ事務所じゃ、森くんをメンバーのひとりだった、というかジャニーズ事務所に所属していたという事実さえ、暗黙の了解で無かった事にしている始末。じゃなきゃ、こんなに長い間、箝口令ひくわけもなく。

多少がっかりしながら視聴してましたら。番組の中程だったかな、番組中のコーナーで、騎馬戦の相手である一般参加者相手に本気でケンカした話のV終わった直後。
とうとう口火を切ったのがキムタクでした。やっぱりすごい人ですね、木村くんは。
なんだろ、彼の中に漢(おとこ)を見ました。いや、昔からそれは思っていたんですけど、今回は特に思いました。本当に、曲がったことが大嫌いなんだろな、だからこの長すぎる箝口令に、誰よりも異を唱えたかったんじゃないかな、……などと考えたりして。

いやしかし、森くん話自体は数十秒くらいしか無かったんですが、メンバー全員が
「森くん見てる~~?」「優勝おめでと~~!」とか言ってる様が、とても暖かく感じられました。

だが、もし、木村くんが口火を切らなかったとしたら、お茶を濁して終わるつもりだったのか?番組スタッフ&ジャニーズ事務所さんは。

===================================

昨日書きました、“終わる予定のない仕事”。
社員さんの仕事が残っていた&温情もありまして、深夜2時近くまで残業OKになり、無事終わらせることが出来ました。
ありがたやありがたや。お陰で本日、仕事に行かなくて済みました♪
嬉しさのあまり、かなりの夜更かし。……いや、朝更かしというか。9時くらいまで根性で起きてて、ひたすらガウリナSS打ってたんですが、どうしても締めが上手くいかず。
あとちょっとなのになぁー。録画したバラエティ見ながら(見せられながら、とも言う)てのもあるし、隣で同居人が「寝ろ!寝ろったら寝ろ!」ってうるさいのもあって、集中できず、根負けして夕方まで爆睡。
寝るときはかなり駄々こねてましたが(爆

夕方に起きてから再びSS執筆&ネサフして、只今の時間と相成っております。
そして冒頭のとおり、「目が、目がぁぁぁ!」状態です。どうにも愚かですねオレ。

===================================

最近、自分の書きたいことを書けてないなと反省。
このブログ、もともと自分の思ったことを書きたくて始めた筈なのに、気が付けばいろいろなこと気にしすぎていたようです。
……て、充分突っ走ってたとも思いますが。
本当ならもっともっとガウリナ愛を叫びたいんだ。
でも初手が暁灯里で始めたブログだから、あまり声高く言うのも裏切りになるかと思ってずっと、ずっっっっと我慢してたんだ。
それと共に、色々あってトラウマもあって、最近、暁灯里のこと語れなくなってたんだ。

どっちも好きでいいじゃん自分。

(……いや、今でも充分ガウリナ愛叫んでると思うぞオレ。そりゃもうウザい程……)

すいませんすいません。そんなこんなで、今後、さらにウザくなること請け合い。
それでも、“どっちも好き”を最大の武器に、どこまでも暴走して逝こうと思います。(逝くのかよ!

では。後ほど……できれば今日中にでも、ガウリナSS上げられたらいいなぁ、などと戯言をぬかしつつ、筆を置きたいと思います。

なんか所信表明みたいになってしまったなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

21:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/135-d23ad6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
