04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/05(Thu)

連休終わって夜も更けて

どうしてこうも。楽しい時間はあっちゅー間に終わるのでしょうか。
連休も終わりです。今日の昼にはまた仕事に行かなきゃならない。

気が付けば仕事で必要なファイル、ダウンロードするのも忘れてました。
2:00を過ぎると該当HPが落ちるので、朝の8:00まで待たなきゃいけないし。
本屋限定で見られるHP(てか問屋のHPなんですけども)のため、更新作業とかで接続不可になるんです。
……ああ。もーちょい早く時計見とけば良かった……。朝8:00まで、待機確定。

スレSS「紅月黒布」UPしてすぐ、リナSideを書き始めました。
「紅月~」書いてるさなか、黒歴史私小説も書いてたりして。
黒歴史は面白いくらいさくさく書けております。自分の事だとやっぱり筆の進みも違いますねぇ。
プロット切ったら8部作くらいになりそうで、自分でも驚いております。

リナSideもさくさく書けておりまして、今までの駄目っぷりが嘘のよう。
何かを吹っ切ったかのような、見事な突き進みっぷりです。
どこに向かう気だオレ。
それでも、UPする度につきまとう不安だけは、未だに慣れることは出来ません。

===================================

リナSideを書くために、スレイヤーズ本編8巻をがっつり読んでおります。
……ああ、ガウリイ。ホントに出番ない。(号泣) 囚われのお姫様だもんなぁ……。
超爆(コミック)やNEXTでは、操られているとはいえ、出番があったのになぁ。
本編8巻ではさらりと終わっているけれど、超爆・NEXTではたいへんガウリナ分満載だったので、そちらも見ながら脳内変換。融合させてひとり悦にいるわたし。端から見たらただのヘンな人です。
BGMの「何度でも」(ドリカム)も絶賛パワープレイ中。大好きなB'zも封印してのチャレンジです。

スレ関連本は、何度読んでも楽しいです。
いっそ自分の為だけに、小説1巻からPCに打ち込もうかと思うくらい。
……過去、ここまでやらかしたのは、銀英伝以外ありません。て、銀英伝も5巻の途中で止まっているのですが、ファイルの重さがとんでもないことになってました。ただ、先々代のデスクトップPCにデータを入れていましたから、サルベージしてあげなきゃいけません。……今から打ち直すよか、サルベージだよなぁ……。確かヤン提督とラインハルトの会談あたりで止まってる気がする。
今回はWordで打とうかメモ機能使って打とうか。それが問題(どうでもいい)。

===================================

またもや本を購入しました。

「深夜食堂」3(小学館・安倍夜郎著)
今回も大変ほんわかする話がてんこ盛りでした。とくにヤクザの竜ちゃんが大好きで、彼が主役だったり、出張ってたりする話がふたつもありましたので、ご満悦。絵はね、可愛いとか萌えとかいっっっさい皆無の絵柄ですよ。でも、読んでると暖かくなるというか、食べたくなるというか。
今回食べたくなったもの=鍋焼きうどん・赤いウインナー・ゆでたまご・バターライス・唐揚げ・魚肉ソーセージ・ちくわ。
らっきょうの甘酢漬けも正直得意ではないんですが、作中の「ショリッ」っていう食べ音聞いてたら、美味しそうに思えてくるから不思議。

===================================

そういえば。
本日録画しようと思っていた「どうでしょうクラシック」が、開局50周年の特番でちょい時間がずれてたらしく、録画失敗しました。
その時間、絶賛活動中だったので悔しさ一杯です。
……いや、本放送でもリターンズでも録画してあるし、DVDまで持ってるからいらないっちゃいらないんですが。
とりあえず、「寝ー釣ーりっ!寝ー釣ーりっ!」が録画出来ればそれでいいです。(←ちなみに放送予定は来週かと)
意味不明ですいません。分かる方だけ笑って頂ければ幸いです。

===================================

さてと。あと数時間。SS書きながら8:00まで待機します。
長い……。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

04:04  |  スレイヤーズ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/137-a1f4c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
