09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/22(Sun)

嬉し嬉しを100万回

本日はとてもとても嬉しいことが二本立てで起こりました。

嬉しいこと、そのいち。
店に着いて品出し中。ライトノベルの棚を整理していたら。

スレイヤーズ1巻(本編)売れた~~~~~っ!!!!

いやもう。仕入れて並べて早2ヶ月。わたくし以外誰も買ってくんないだもの。もうダメかと思ってました。
速攻追加。以前品切れのため注文できないままだった3~5も注文出来たし、すまっしゅの2巻もいけました。
どなたか存じませんが、スレイヤーズ買ってくれてありがとうございます!
貴方様のために、全巻並べて在庫して、次回のご来店お待ちしておりますよ~~っ!

ついでに角川つばさ文庫(3/3創刊・児童書扱いなので新書サイズと思われます)の「スレイヤーズ1」を発注しようとしましたが、そちらは品切れのため不可。しばらくしたら注文可能になると思いますので、その時に発注かましてやろうと思います。てか児童書担当じゃないのに勝手にそんなことしていいのか?てな懸念もありますが。自分も購入予定だし、とりあえず1冊は必ず売れるってことで。
事後報告でいってみよ~~~~~っ!(いいのかそれで)


そして嬉しいこと、そのに にして本日最大級。超弩級。ウルトラスーパーデリシャス級!(なんじゃそら)

あの!あの!! わたしも日参しているすごくすごいブログの管理人様から、コメント頂いちゃいました~~~~っ!
本気で生きてて良かったです!


大袈裟?いやいや、わたしにとっては驚天動地の出来事でした。
しかもスレイヤーズ#4で暑苦しいほど書いたレビュー(という名のだら書き)にありがたくもコメント頂いてしまって……!
あの時はだいぶ時間を置いたにもかかわらず、直球ど真ん中の意見を、しかも歯に衣着せぬ文体で書いてしまって、自分の大人げなさに赤面の至りだったのですが。(でも書いたことを後悔していないあたり、どこまでも子供ですよオレ)

コメント返しは後ほど、家で気合い入れてさせて頂きます。さらに今日はそのブログ様にコメントさせて頂いちゃおうかとも画策中。(ご迷惑ならすいませんすいません!)
駄目だ……。動悸息切れ眩暈と浮かれ気分が止まらない…………!

本日も仕事場より、休憩時間を利用してお送り致しました。
てかこの後、仕事になんのか?オレ。

関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

18:50  |  スレイヤーズ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/157-4648f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
