06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/24(Tue)

物欲との闘い

只今仕事場です。
本日はB'zライブDVDの発売日で。
うちの店にもそれなりに大量のDVDが入荷しました。
しかも社割で買えると来た。

……うわ。どーしよー。

オトナファミに毎日かあさん(西原理恵子著)も買わなきゃいけないというのに、これ以上の散財はまずい。だがしかし、DVDめっさ気になる。NATIVE DANCEと恋心 (KOI-GOKORO)が一緒に収録されてるのも魅力だし(どっちも振り付けがあって、ライブでは観客も一緒に踊るのが恒例になっています)しかも26曲(たしか)入ってるし。てかライブ一本まるまる入ってるらしいし。しかも明日休みだからがっつり見れるぞオレ。
時間空ければ、B'z好きの同僚から借りることも、それを焼くこともできる(やるなよそれ)ってのに。
やっぱりきちんと購入しなきゃいかんという思いと、節約したいという思いがせめぎ合っております。

物欲を抑えることができるのか、それともあえなく撃沈するのか。

そんなわたしの明日はどっちだっ。(阿呆。仕事しろ)

葛藤に耐えきれず、まさかの殴り書きならぬ殴り打ち。
結果は帰宅後追記します。(だれも待ってないから)

ではまた。


追記:これを打ち終わった直後、ノートPCが冗談では済まされない程調子が悪くなり、色々やったものの不安定な感は払拭できず。家のデスクトップが直ったと思ったら、今度はノートですかい。
不運すぎてもうやさぐれるしかない。(2009.02.24.23:38)

【More・・・】

駄目っぷり結果報告。

ご想像通り、買ってしまいました。
残念ながらまだ見れていません。
すぐにでも見たいところですが、そうも行かず。

只今、ブログのネタとしては最高だけど、実際喰らうと頭に来る目にあっとります。
おかげさまでこの追記も携帯から行う事になる始末。

携帯から更新っての苦手なんだけどなぁ。
(2009.02.25.14:29)
関連記事
19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/160-b3e99776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
