07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/07(Sat)

いろいろやらかし祭り。

只今仕事中のため、激短でお送りいたします。
昨日と今日と、連続で遅刻しました。
昨日は寝坊なので言い訳のしようもありません。全員に詫びを入れつつ、自分の駄目加減にうんざり。だいたい15時出勤だっつーのにその5分前に起きてどうするのだオレ。
本日は所用のため。やむを得ない事情ってのを顧みて頂けて、おとがめ無しでした。みんなありがとう!

本日の休憩は多分15分取れれば御の字です。理由はどうあれ、遅れたのは自分の責ですからその辺は良しとして。ただいつものように休憩中にブログ更新できないと気付いた自分。
只今仕事の間隙を縫って打ち込んでます。ちょうど激暇になり、店内ものほほんとしています。
だからってこんなことしてたら、怒られるのでこそこそと。
普段馬車馬のように働いてんだ。こんぐらい大目にみて下さるだろう。うんそうに違いない。
仕事頑張るから今日くらい許せ。(←許してもらう態度じゃないぞオレ)


一昨日は一昨日で、「家鍵なくしたっ!」と本気で探し回り、どうしてもなくて仕方なく帰宅。
力なく着替えてズボンをたたんでいたならば。

そのベルト部分にぶら下がってるのは紛う事なき家の鍵。

いやー。怒られた怒られた。ついでに呆れられました。あはははは。あったからいーじゃん。

どうもここ数日ツキに見放されているようです。
どっかに落ちてないかしら。ツキ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:41  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●こちらこそはじめまして

ヨネキチ様。

どうもありがとうございます!
てか去年の半ばからご覧頂いているなんて、いやもうなんと申しましょうか、紅顔の至りです。
お楽しみ頂けておりますでしょうか。
最近はARIAの更新さっぱりで申し訳ない気持ちで一杯です。
それでも拙宅の小説で和んで下さり、さらに何度も読んで下さっているとは。
本当にありがとうございます!

ツキ話のお返事、本当にそうでした。ブルー入りまくりまして。
やることなすことツイてないなと。いつもならそれほど気にならない事までも、ネガティブ方面に気にしてしまう始末でした。そうですねっ!開き直っていかないとっ!
とても嬉しいアドバイスありがとうございます。ようし、開き直ってこー!
友人様の「運命の女神様は気まぐれ」ってのも素敵で。思わず、常に自分の心の中心にある「銀英伝」を彷彿させる言葉に共感しまくりでした。
すみません。思わず自分が一番好きなものを連想して暴走してしまいました。

開き直りで気分転換。ヨネキチさんのお言葉通り、いけいけどんどんで進もうと思います。
催促だなんてそんな。ありがたい気持ちです。

これからも駄文書きは正面切って大暴走かましてしまうと思いますが、お暇なときにでもお読み頂ければ幸いです。
てか最近レビューばかりで申し訳ないのですが……(滝汗)

では、またお越し頂けると幸いです。
コメントありがとうございました!

相模水門 | 2009.03.09(月) 11:55 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。去年の半ば(あたりだったかな?)からいつも楽しく読ませて頂いてます。
特にARIA小説の方は何度も読み返しては和むと言いますか、癒されてます。

話は代わりますが、ついてない時ってありますよね。イヤって言うぐらいツキに見放された時は結構ブルーになっちゃったり…。
そういう時は、『開き直り』がイイですよ。ダメな時はダメなんだからっていう具合に。
ダメだダメだって落ち込んでると、逆にツキから見放されるらしいですよ。友人曰く、「運命の女神様は気まぐれ」なんだそうです。
良い意味での『開き直り』で気分転換して、また新たな日記や小説をお願いします。
あっ、これって催促になっちゃったりします?
ヨネキチ | 2009.03.08(日) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/168-e1a1d7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
