07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11(Mon)

休憩室から

本日も休憩中にお送りしております。
今日は雨。せっかくの桜もこの雨で散っていきます。
まだ花見もしてないっつーのに、なんてこったい。

いつもの如く配達デーでした。しかし本日はちょい違って、はるばる本社まではんこをもらいに行きました。プチドライブ感覚です。これで晴れていたら最高だったのになぁ。(仕事中だろが!)
そこからいつもの大学→パチ屋配達コース。3時間掛かってようやく終了。さすがに疲れました。

戻ってすぐに休憩IN。何だか仕事している気がしません。大部分が車の運転でしたからなぁ。

道中、桜をたくさん見ましたよ。いやぁ、綺麗だったな。
今日は北海道らしい肌寒さ。思わずストーブ動かしてしまいました。
おかしいな。今日の天気予報では曇り、雨は降りません……だったのに。

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

店で宿題が出ております。今更宿題ってのもどうよと思いますが。
優秀店の表彰式の模様が入っているDVDを見て、その感想を述べよ。A4用紙1枚程度。
だそうですが。

めんどくさー。

負の感想ならいくらでも書けますけども。学芸会のようだったとか、セリフ丸暗記してるあたり、店の業務は大丈夫だったのかとか、大応援団とか来てるけども、店閉めて来たのか?とか。
しかーし。求められているのは模範解答。仕方なく書き進めてはおりますが、強要された文というのはなかなか進みませんねえ。どこかに模範解答落ちてないかしらん。(おい)

提出期限は明日なのですが、明日はわたくしお休みです。まさか届けるためにわざわざ休日出勤しろとでも言うのか。だったら暴れてやる。肉奢らせてやる(なぜに肉)

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

最近、どうも調子がよろしくありません。肩が痛くてしょうがない。整体に行こうかとも思いましたが、その¥があるのなら美味しいモノ食べたいです。てなわけで未だ行ったことがありません。
てなわけで美味しいモノといえば。

昨日、うちの同居人がDoCoMoポイントを使ってギフトを頼みました。機種変すりゃいいのでしょうが、今ので充分事足りているそうです。
好きなモノ選んでイイよ~と言われて、うっきうきでカタログを見るわたし。
………………。選べない。どれもこれも美味しそう。うきー!

結局、カステラ×2本・プリン5個入りをチョイス。ジャムとか肉とかせんべいとか、色々ありすぎて最後まで悩みまくりましたが、コレにしました。――しかし。本当に良かったのだろうか。肉にすりゃ良かったんじゃないのか?オレ。(でも肉は少なくて……最後はグラムで決めました。びんぼーしょー)

届くのは5月下旬。今から待ち遠しいです。

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

いつものようにFC2ブログを立ち上げて、お知らせ画面で驚きました。
「ブログ95サーバーの傷害ににつきまして」
95って…………うちじゃねえか!そういうのに無縁だと思っていたのですが、知らないうちに不具合起きていたんですね。4/30ていえば、更新も出来ずに月末処理してた頃じゃありませんか。だから気付かなかったんだなぁ。
その日のうちに復旧したそうです。本人も知らぬところで終わってましたw。

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

雨のせいなのか、それとも黒歴史を打ち続けているせいなのか(恐らく後者)。
最近なんかアンニュイです。
しかーし。明日は休みだテンション上げてごー!
て言いながら、また黒歴史でも打つのでしょうか、わたしは。
いや!明日こそスレイヤーズのだら書きを……!出来たらいいなぁ。

いろいろ気長にやってこうと思います。

ではまた。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:48  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●Re: 色々と

どうもこうも~~(汗)
黒歴史、続きを気にして下さってありがとうございます。
一気に2話UPしましたので、暇つぶしにお読み頂けると幸いです。
しかし、長いですね~。しかもこれ、後半黒くなればなるほど、文章も長くなってしまっております。そしてタイトルもどんどんネガティブに。

それからそれから、この話に感化されて出来たお話、早速読みに行ってきました。
いやもう素敵すぎます!この黒い話からあの澄んだお話が浮かぶとは!
灯里の一言と神代さんの言葉に心打たれました。
実際のわたしはそう思うことは出来ませんでしたが。(だからこんな黒い話が浮かぶのだな)
なにはともあれ、一助になれて本当に嬉しく思います。

ナンプレ、はまり出すと止まりませんね。あの解け始めたあとの怒濤ラッシュが大好きです。(と勝手に命名)
ええと、宿題はぁ~実はまだ終わってません。(滝汗)かなり劇的にやばいです。しかももう家を出なくてはならない時間です。どうしましょ。(どうしましょじゃないぞオレ)

しかもリアルに只今、外は大雨で、しかも雷が鳴りまくっております。
落雷なんてあったら本気でPCぶっ壊れるのでダッシュで更新しなさいと同居人に言われております。これまたやばいです。

ありがとうございましたっ!! 黒歴史UP分も、お楽しみ頂ければ幸いです。
相模水門 | 2009.05.13(水) 14:30 | URL | コメント編集

●色々と

黒歴史、読ませて頂きました。
今は序章となる部分だと思います。ものすっごく続きが気になってます(催促してすみません(汗))
そして、感化されたように、一つの話が私の中で出来上がってしまいました
そちらは今晩休みなので、頑張って更新しようと思ってます
途中まで出来てるんですが、どうも睡魔に勝てずにPCを立ち上げる事無く寝てしまっている日々が続いてたので…(苦笑)
先日は、無事寝れましたよ。PCをシャットダウンして布団の中でゴロゴロしてたらいつの間にか寝オチしてました
そして、眠れない時のアイデアをありがとうございます
ナンプレは大学時代に良くやりました。しかも授業中に(笑)
最近はナンプレよりも、イラストロジックをよくやってます
これまた、大学時代の授業中によくやっていたのですが、本屋で雑誌を見つけて「久しぶりにやろうかな」と買ったのが悪かったですね。またもやハマってしまい、30分だけする予定が気が付いたら2時間位してる事もしばしば…(汗)



宿題ですか…
いやはや何と言いましょうか、私も相模さんと同じ事を思っていたんじゃないかなっと思います
面倒くさいと言いながらDVD見て、突っ込みをしまくってるような気が…(笑)
私は仕事上、家に仕事を持ち帰るって事は無いんですが、新商品のアイデアを出せという指令が来ることがたまにあります。
その時は、ネットや本屋で調べているんですが、なにせ気分屋のワタクシ。寄り道、脱線しまくってます。しかも、期限ぎりぎりまで調べないダメダメな私
そんなこんなで、私のアイデアが採用された事は一度もありません(笑)

会社と言えば…。会社で花見を企画されてなかったら、恐らく私は桜を見る事もなく過ごしていたかもしれません
そう思うと、お祭り好きな会社連中に感謝しなきゃいけませんね。いくら惨事を巻き起こすとは言え…(笑)
しかし、桜が咲き、見ごろを迎えた時に雨とは何とも嫌ですね
無事、桜が残っている事をお祈りしておきます

では、今日はこの辺で…
ヨネキチ | 2009.05.12(火) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/200-60b30113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
