09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/08(Wed)

……あれはいったい……。

 つい先日、勤務先中に見なれぬ服装をした男性のお客様を目撃。
片袖だけが革製で、もう片方はノースリーブ。胸部は厚手の布で出来ており、色は全て黒もしくはダークグレー。無意識にズボンに目を落としたところ、ふくらはぎのあたりに何やらバンドのようなものが。そのような方がレジど真ん前のコミック平台を熱心に見ております。こちらからは後ろ姿しか見えません。見えませんがしかし。

 ……なんだろう。この服装……。なんか……見覚えがある……。

 は!!!!!! クラウドかっ!!!!!!! クラウドだなっ!!!!!!!

 驚きました……。まさか、仕事中にFFACクラウドのコスプレしている人が来店するとは、えらい長いことこの仕事してますが、初めてのことです。ちなみに眼鏡男子で超黒髪で醤油顔、恐らくイケメンでした。(恐らくってなに)
 てか、何故にコスプレ……。この辺でそのようなイベントあったかな……。いや恐らく皆無。こんな僻地でそのような催し物、聞いた事がありません。たいてい札幌でやるものだ(と思い込んでいる)し。しかし、ズボンの出来が非常によろしかったので、それはそれでよし。(いいのかおい)

 イケメンといえば、この間コンビニでものすごい性格の良いイケメン店員さんに遭遇しました。家からは遠い場所にあるのですが、これからここ通うぞ! と鼻息も荒く同居人に言い切ったわたくし。ちったぁ落ち着け。ちなみに同居人大爆笑でした。そんなにおかしかったかな自分。

 ではまた。

関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

20:24  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/226-f54fc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
