07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

全米プロ選手権最終日のペアリング

 全米プロ、なんだかすごいことになってますね。タイガー完全に独走態勢。2位と二打差の-8で単独1位。今回の優勝はタイガーで決まりかな。でも3rd Roundでは我慢の連続だったかのようなスコア。2・14番で2バーディー、4番ボギー以外は全てパー。放送はまだ見ていないので、ピンチの連続だったのか? なんてのは知らないのですけれども、ここまで来たら優勝して頂きたいです。

 そしてそして! 遼くん最終日のペアリング、ミケルソンと同組じゃありませんかっ! いやもうっ。嬉しくて狂喜乱舞しております。今夜は絶対見よう。……といっても、放送55分しかないんですよね……。スコアはお二人とも+8。遼くん今回初めて予選通過できたので、あとは最終日まで楽しんでプレーして頂きたいです。ミケルソンもね、久しぶりの大会なので、予選通過出来ただけでもOK。最終日は8:12スタートだそうです。ちなみに最初はショーン・オヘアさんがたった一人で7:36スタートです。棄権した選手も何名かいるので一人ラウンドになってしまうようですが、寂しいなあ。
 最終組はタイガー・ウッズと韓国のY.E.ヤンさんで1:45スタート。ハリントンと一緒に回るかと思ってましたけど、こちらも楽しみです。

 ……てか、早いとこ録画したの見ないと。全英は、こないだやっと通しで見ました。(遅っ!)
 ではまた。
関連記事

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

18:58  |  ゴルフ話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/243-f6762eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
