04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26(Wed)

夜景見物を控えて

 本日ついに夜景見物対決です。何故対決かは謎。何と対決するのかも謎。今夜はある意味厳しい戦いになるというのにまだ起きてます。それはまるで、遠足前夜に眠れぬ夜を持て余す小学生のよう。
 浮かれトンチキな相模は、参加者に以下のようなメールを送りました。といっても自分だけじゃないですよ。仲間内で企画した時は、企画発案者が該当メールを送るっていう、暗黙の了解が出来上がっているのです。皆のメールも毎回楽しくて、今回ついにやっちまった自分の企画。こいつを面白くしようと悪のりした結果、以下のようなメールが完成いたしました。文才(あんのか?)の無駄遣い感満載。

===================================

【第1回チキチキ夜景見物対決のお知らせ】

日時 8月26日(水)→27日(木)深夜(閉店後即時撤収)雨天決行
場所 室蘭白鳥大橋展望台
移動手段 某氏のでか車で乗り合ってゴー。

参加者
〈以下参加者列記。個人情報の為省略〉
相模水門(歩く駄目人間。最近トイレが近くてちょっとハルンケア)

概要

相模プレゼンツ! 白鳥大橋からFF7バリの工場夜景を楽しもう。碧色に光る工場の灯りがまるでマコウ炉(変換できないよおい)。雨が降ってもこれまたオツ、てなわけで雨天決行です。当日、途中でコンビニにでも寄って夜食を買い込み、車中で食しながら征く予定。お小遣いは各自自由。おやつは300円まで、バナナはおやつに入りません。水筒の中身カルピスOK。移動は1時間強。現地滞在時間はケースバイケースで。カメラ持参も視野に入れて下さい。また、帰宅予定は午前様になると思われますので、親兄弟親戚縁者への説得を忘れずにお願い致します。
以上。当日を刮目して待て!

最近、同様のメールが届いているようですが、偽物にお気を付け下さい。「うそ・おおげさ・まぎらわしい」と感じたらすぐにJAR○までご連絡を。(爆笑)

===================================

※同様のメール=全員共通しているのが「第1回チキチキ」そして末尾を「対決」にすること。以前回ってきたメールの末尾にこれに近い文面があったので、便乗して悪のりしました。お笑いの基本は天丼ですから。
 ……でも、これの元ネタ、知らないんだよな……。有名なお笑い番組だって言ってたんだけど……。

 UPついでにもう一丁。

===================================

【第1回チキチキ夜景見物対決集合についての作戦案】

お疲れ様です。さて本日、ついに夜景見物対決が決行されることと相成る訳でございますが、皆様準備は整っておりますでしょうか。本日は大変厳しい戦いとなりますので、体調眠気目の乾き等々を撃退し、万全の布陣で臨まれるよう、節に希望する次第であります。

25日夜の集合前の動きにつきまして、本陣の統合作戦本部本部長より以下の作戦案が提示されましたので、謹んでご報告致します。

〈以下、移動及び各人回収手段を列記〉
1~6は略。
7 01:30頃。相模ボロアパート到着。駄目人間(トイレ済み)を乗せていよいよ移動開始。

以上の作戦案、相模賛成1により可決されました。改定作戦案がございましたら、本日勤務中に相模まで。


今回の反省点
悪のりがすぎた。

===================================

 ……本当に悪のりが過ぎました。いろいろ反省します。

 さてと。寝るか! その前にちょい仕事片付けてからっ、と。(そうやってどんどん睡眠時間が削れていくのだ。いい加減気付けオレ)

 無事今日を乗り切れるだろうか……。眠眠打破は必須だな。いっそ恐々打破ちがった強強打破にしとこうかしらん。

 ではまた。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:31  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/248-717dffb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

PSP ΩΥ? PORTABLE

?¬???
2009/08/26(水) 16:43:38 | ?ά

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
