09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/09(Sat)

なかなかいい修業に

今日はお休みなので、久々にネットで遊んでいたのですが、
前々からやってみたかったものに挑戦してみました。

文章修業家さんに40の短文描写お題

ていうサイトなんですがね、これがなかなか大変で楽しい。
規定が65文字以内ってところが難しい。

ただ、自分は短文を連ねて長文にしていくタイプらしく、そんなに苦労しないでも
規定文字数で書けています。今のところは。
それでも、40のお題のうち、5しか消化してないんですけども。(まだ全然じゃねーか!)

全部、暁灯里で書いてます。ええもう駄目人間。
自分で書いて無駄に妄想を広げて悶えているあたり、ホント、駄目人間ですわ。
おかげさまでネタが大量生産されてて、頭から煙が出そうです。
短文描写は、書き上げたらここに載せようと思っております。まだまだ先の話ですが。

さっきまでものすごく暑かったんですけども、今はとても過ごしやすくなっております。ていうか、外、寒っ!!だからこそ北海道。いつも仕事柄、(深夜0時閉店の書店に勤めております)帰宅は深夜なんですけども、気温18℃とかですもね。内地(しまったこれは道民限定の呼び方だ)ちがう、本州はこんなもんじゃないくらい、夜もあっついんでしょうね。
ちなみにPC部屋は、西日が入るため、夕方は異次元の暑さとなっておりました。

今日は珍しく携帯でBGMかけてます。というか、とあるダウンロードサイトで、ARIA関連のものを全て落としてきたんですけどもね。それを聞きながらお題を消化したり、書きかけの小説書いたり。ARIAの曲を、暁灯里に脳内変換してみたり。いや、あれもこれも暁灯里のための曲だろ。(違うぞそれ)



ARIAの楽曲の河合英里さんがお亡くなりになったとのこと。
コッコロ、好きだったな。

ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

19:26  |  ARIA話・絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/25-838a6b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
