09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

懲りずにワイルドアームズ

 昨日からずーっと台風情報見ております。ご覧頂いている皆様のお宅は大丈夫でしょうか。こちらはこれから18号がやってきます。進路を見ると、直撃はない(北海道だからなあ)ようですが、本の入荷はストップするでしょう。昨日OFFだったからそのあたりの情報は分かりませんが、恐らく問屋から“休配”のお知らせが来ていることと思います。今日帰る頃には、大雨と強風になってるんだろうなあ。今は曇っていますけど、とんでもなく静かです。風もあまりありません。いつもはけっこう聞こえてくる列車の音も、今日はほとんど聞こえません。

 昨日はずーっとPS2で遊んでました。店の子たちはポケモン一色だってのに、今更ワイルドアームズアルターコードFですよ。メンバーの平均Lv.70。160時間超え。……どんだけやってんだ。しかもこれだけやってるのに、まだクリアしてませんよ。余裕でクリアは出来ますけれど、隠しボスやらアイテムコンプに東奔西走。殺生石窟に行かなきゃならんのに、30分のリミットが恐くてなかなか踏み切れません。てか“そっと這い寄る混沌”2体なら余裕で倒せるのに、3体になったとたん全滅するのは何故でしょうか(多分戦略が甘い)。
 今はモンスター図鑑を埋める旅&“混沌”たちからどっぷりけーたー(正式名称デュプリケイター。宝箱や仕掛け扉を開けるための鍵)をいただきまくりの盗賊旅を繰り広げております。そろそろ石窟行かなきゃ、そこでコールホイッスルゲットして、内海でリヴァイアサンとエンカウントしなきゃ、さらにぐれーたーびーすとともエンカウントしなきゃいかん。いやいやそのまえにエグリゴリ倒さなきゃ、きれいニャ地図もコンプしてないし(しかもあと1%が埋まらない)、闘技場のマスターリーグだってやらなきゃ、いやいやゴーレム3体も残ってるぞ、そしてアビスにも行かなきゃならんし、エマ姉さんのダウンロードだってしまくらなきゃならん。しかしここまでやり込んでも、最強の隠しボス、ラギュ様に勝てる気がしません。
 ……すいません。前やってた時も全く同じこと書いたような気がします。ゲームされてない方はスルーして下さい。

 今日も仕事だ。がんばろう。無事帰って来られますようにと祈りつつ。

 ではまた。

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:04  |  ゲーム話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/257-8a216c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
