07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

台風その後

 台風ですが、たしかにすんごい風ではありましたけれど、本州で報道されているような凄まじいことになることもなく、終わりました。
 ただ、8日閉店後、外のゴミ庫(通称“雪太郎”=倉庫の商品名だった。今じゃこの事実を知っているスタッフの方が少ない)へゴミを捨てに行ったスタッフが、戻って来るなり「眼鏡が飛ばされそうになりました!」
 め、眼鏡が飛ぶって、どんな風なんだっ!?

 結局、いつもなら考えられない位早い時間にスタッフを送りつつ帰宅しました。1時に家に着いてるなんて、近年ありえないくらい早いです。

 帰宅後は、家でご飯食べてのんびりしておりましたけれど、強風が吹く度に家が揺れます。うちボロアパートなので……。震度2はあったでしょうか。けっこうドキドキしてました。まさか倒壊はないだろうと思いつつ、もしもの時はどうしようかのう、と。結局それも取り越し苦労でした。

 本日は、まーこれ、のどかのどか。店もヒマだし、ラインが厚かったので21時上がりにしてもらえたし、お陰でPC仕事もあらかた片付いたし。(はい。只今店の休憩室からこれを打っておりますよ)
 閉店前に帰らないと、店の扉が施錠されてしまいます。あと15分しかありません。もう色々諦めかけておりますが、今から帰り支度をすりゃ間に合うかも。

 よし! 帰ろう!
 ではまた~! (そしてダッシュで撤収準備を開始するわたくし)

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:48  |  仕事日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/259-5ebe246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
