09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12(Mon)

短文日記09年10月上旬号

 10/5(正確には日が回って6日) 残業中、トイレで一人思いついた。巷で流行っているらしい、一行程度の短文やろうと。本来は文字数制限があるようですが、その辺は自由にやっちゃおうと思います。毎日ブログにUPするのもうざいので、月三回に分けて一気にUPしてみましょう。とりあえずUP日を上中下旬に設定。

※2009/10/12 18:35追記。
 一行程度の短文って、全部一行どころじゃないくらい長いんだけど……。すいませんすいません!しかし前述のとおり、自由にやらかすことにします(それを開き直りと人は言う)。


===================================

10/5 本日も残業。終了時刻を3時に設定。しかしその大半を遊んで過ごす。いくら退勤後のサービス残業とはいえ、それでいいのか。おっとここでまさかの延長、なんと終了4時設定だ。なーにしようかなー……と思いながら、何故かブログの記事を書いていた。駄目人間極まる。

10/6 携帯でELLEGARDENのFunny Bunnyを聴きながら出勤。途中、小道を渡ろうとする小学生と、その方向へ左折しようとしている車に遭遇。当該車の後ろについたわたくし、その動向を見守っていると、小学生が車に道を譲っている。運転手さんも譲っている様子。ほんの少し躊躇した後渡り始める小学生。その後驚きの展開が。渡り終わった後にわざわざ振り向き、こちらに向かって深々と一礼。……な……なんて出来たお子さんなんだ! 出勤前に激感動。

10/7 OFFを満喫。ブログ更新~♪なんて思ってたのに、同居人にPS2のコントローラーを渡される。起動したのは“ワイルドアームズアルターコードF。(以下WA.F)あっという間にのめり込む。気がつけば数時間が過ぎていた。

10/8 台風。雨風酷い。今日無事帰れるのだろうか。しかし仕事もてんこ盛り。早く帰りたいが、片付けなければ帰れない。堂々巡りだ。(結果=風は強かったが難なく帰れた。しかも通常より早く上がれた)

10/9 ちょっと早退。体調悪いのもあったけど、人数多すぎたので。夢の21時上がりにも関わらず、なぜか休憩室で仕事を続けるわたくし。22時半くらいに帰ればいいや。(結果=撤収できたのは閉店ぎりぎりの深夜0時……)

10/10 WA.Fとうとう殺生石窟クリア! 思ったより時間に余裕もあった(じつは30分の制限時間あり)。ボスも3ターンほどで倒せて一安心。行ける場所が増えたので、これから大忙しだ!
 晩飯がちょっと切なかった。なんで袋入りの丼ものって、あんなに中身少ないのよ。

===================================

 次回UPは20日頃を予定しております。(出版物みたいに言うな)
 ではまた。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:59  |  短文日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/261-d1ae671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
