07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08/13(Wed)

あとふたつ!

先日(8/9)の 「なかなかいい修業に」 で書いておりました、短文描写。ALLコンプまであとふたつです。

もう、大変なことになっています。短文て、続きを想像するととんでもなく萌えるものなんですね。
指輪贈呈(と思えなくもない)文あり、一緒に朝を迎えました文あり、出産(!!!)文あり。
他はもうジェラってたり、仲良しだったり、ラブラブだったり。

ちなみに残っているテーマは「手紙」と「初体験」です。
初体験…。短文描写は真面目にやりますが、頭の中では18禁妄想で逝ってます。


短文描写は、早ければ今晩、遅くても明後日までにはUPできると思います。
駄目人間の妄想っぷりに、ご期待下さい。

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

話は変わりまして。

このあいだ、ネタが降りて参りまして、一気にPCに打ちまくったんですが、
どうも、オリキャラを出すことに抵抗を感じてしまい、とりあえずストップしました。
オリキャラって、暁の後輩火炎之番人なんですけれど。
妄想としては、昔のあかつきんのように、灯里に憧れてるんだけど、アイが気になる…と、アイちゃんファンを敵に回すような設定です。ちなみにアイちゃんには気にもされません。
名前さえ考えていません。(一応「あ」から始まる名前でいこうとしていたのですが、頓挫)

以下設定メモ コピペしてみたり。

===================================
暁の後輩 設定=アイに会うたびにリボンにタッチする。形が崩れるので嫌がるアイだが、崩しても後輩が直せるので大丈夫。
実は代々火炎之番人の家系なのだが、本人は理容師になりたがっている。親に押し切られて仕方なく火炎之番人になったが、密かに髪を切ったり結ったりの練習をかかさずしている。たまにアイを相手に練習させてもらったり。
「髪、いじるの好きなんだよ。先輩(暁のこと)の髪、いつもいじらせてくれって頼んでるんだけど、どつかれるんだよなぁ。身長も届かないし。あの髪、いじりがいがありそうなんだけどなあ。
んじゃ灯里さんにと思ったら、灯里さんにはOKもらったのに、先輩に、自分のときよりも怖い顔で
『絶対ダメだ。やったら炉に放り込んでやる』
って凄まれたし。自分はサイドの髪いっつも引っぱってるくせにさ、不公平だよな」
===================================

ようするに、『炉に放り込んでやる』と凄む暁を書きたかったわけですね。
だいたい、火炎之番人という職業を愛してやまない暁にこんな後輩がついたら、つねに喧嘩ですからね。でも後輩育成に悩んで灯里に相談する暁ってのも見てみたい気がする。

そんなこんなで、今日も妄想ぶっ飛ばしております。

◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇   ◇◇◇

そして、いつの間にやらカウントが500を越えておりました。でっかいびっくりです。
ご覧頂いている皆様、本当にありがとうございますっ!
これからもちまちま更新しますので、お暇な時にお越しくださいませ。

関連記事

テーマ : ARIA(コミックス・アニメーション) - ジャンル : アニメ・コミック

12:57  |  ARIA話・絵  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/27-c90c2265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
