04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/26(Mon)

Twitter診断結果

 Twitterの診断結果てのが、なんか面白い件。それは日々増殖しており、こないだやってみた診断を後日やろうとしても、下に潜ってしまって探し出すのもゆるくない、という大変な事態。同じ現象は、過去ツイートを遡ろうとしたときにも現れます。

 いちいち呟くのもなんだったので、ここでまとめて上げてしまおうという腹。それもどうよと人の言う。
 では参ります(無視かよっ!)。

===================================

・ダークサイド厨二病称号つけたったーver.2
sagaminaの二つ名は『絶望の魔道士』だ。誇るが良いぞ。
(一応これだけつけとくURL。#から後ろはハッシュタグ)
http://shindanmaker.com/12379 #futa2nadark2
 やばい厨二病称号なのにリアルで喜ぶオレがいる。リナだ。まんまリナだ。ひゃっほう。

・魔法使えたー
sagaminaの得意魔法は『光属性のスパイラルブレイクで、消費MPは72』です。
・設定ったー
sagaminaは『光属性。強さは普通です。力はある道具を使って発動させます。弱点はそそっかしいこと。力の源はご近所さん』です。
 このふたつの変なシンクロっぷりに、ちと驚く。光属性と言われると悪い気はしないな。でも出来れば闇属性が良かったなあ。よりリナになれたのry。つか、“力の源はご近所さん”てどうなのよ。

・明日の行動予想ったー
sagaminaは午後11時に起床し、学校での勉強に12時間費やす。そして、学校での勉強に6時間費やして、世界の王となる。
 つか学校の勉強ダブルってのが嫌。現役離れてんだから忘れさせてくれ。つか、世界の王といえば魔王だろ。というわけで、どうやら私の中に赤眼の魔王が封印されているようだ。誰か私に竜破斬を。(←寝言は寝てから言うように)

・どこに行ったー
sagaminaは武器:ナイフとフォークを 装備し、防具:ゲームボーイアドバンスを装備して、魔王の本拠地に行きます。
 分かりました魔王を食せば良いのですね? で、カタート山脈はどっちですか?

・自分の武器ッター
sagaminaの持つ武器は、武器名:トリプルソード ジャンル:同情したくなる弱さ 特殊効果:相手がロリッ子になる。
 同情したくなる弱さってなによ~~~~~~っ! そこに直れ~~~~~~っ!

・オリキャラつくったー
sagaminaは、黒髪・ショートで紫色の目をした地味な服を着た青年男性を作りました。
 ゼロスですねわかりました。(オリキャラじゃないし)

・気配ったー
sagaminaの背後にはゴルゴがいて、遠くからは幸せが近づいて来ています。
 なんかいろいろ終わってる気がする。幸せが近づいて……ってのは、死の予感と同義だろうか。

・ゴルゴにみつかったー
sagaminaは『シャツを着なかった日、釧路の交差点においてちくわでゴルゴに狙撃されます。
sagaminaは『パンチラを目撃した直後、アムステルダムの池において長ネギでゴルゴに狙撃されます。
 上が4/24、下が4/25の診断結果。どっちにしても食材で狙撃されるらしい。ゴルゴハンパねえ。

・来世ったー
sagaminaは『ブラジルへ来世にアンパンマンとして移住します。』です。
 来世は頭食われるのおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~!? 気を取り直してアンパンチの練習を開始する。

・ちょっとアレな役がついったー
監督「sagamina君にお願いするのは大食いでバニー服の海女役だ。怒りに任せて小惑星を落とす。構想に三年かかった。引き受けてくれるよな?」
 バニー着て、もりもり食ってメテオ唱えればいいんだな。OK。

・あなたの習性ったー
sagaminaの習性は『こたつから出られない』です。
 どうしてばれたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!



最後はこれ。

・デスノートに書かれったー
 デスノートには、「sagamina 2022年11月1日22:00、パルプンテを唱えて死亡」と記されています。
 最後パルプンテかよぉぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!

===================================

 そんなこんなでUP逃げします。
 ではまた。

関連記事

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

07:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/313-a4417d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
