09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/10(Thu)

06/09のツイートまとめ

sagamina

今日も仕事だ頑張ろう!と、いつもこんくらいの時間に呟くこの昼夜逆転っぷりったら。
06-09 14:44

@whitepawns 実は私もハガレン全話録ってます。そして未だにひとっつも見てませんw。だというのにこないだの放送分だけ実家で見てしまいました。(←ダメ!絶対)途中だけ見るのはいけませんねやはり。次に買う時はテラ級HDのが欲しいです。(←でも結局溜めるのでムダ)
06-09 14:41

@siropau それは温度計が壊れているのでしょうか(そう願う)それともリアルに28度なのでしょうか。リアル28度ってもうどうすりゃいいのか。(寒冷地仕様なので)
06-09 14:30

.@megumik0 お疲れ様です。涼しくて31度に驚き室温18度にまた驚き。温度差で風邪ひいてしまいそうです。お体お気をつけて…。
06-09 14:21

.@ray_on_t @whitepawns 凍死問題続き。で、同じアパートの方に朝6時に起こされてようやく家に入り、寝て起きたら両手両足凍傷になって全治1ヶ月…。仕事は半月休んでました。まだ付き合う前の事でしたが、なんですかこの伝説級の珍事は。
06-09 14:08

@whitepawns @ray_on_t 北海道涼しいとこですが冬はやる気の寒さ見せます!昔、うちの同居人が酔っ払って真夜中、家に入ったつもりになって玄関先で4時間眠り、危うく凍死しかけました。
06-09 13:59

.@whitepawns 暑!30ど無理です私滅びます!!やはりハンパないです大阪。こっちは今14度、予想最高気温は16度って、エアコンの設定温度より低いし。夏の盛りでも26度いくかどうか、28度で新聞記事に、30度越えたら記録更新的ニュースになります。
06-09 13:52

久方ぶりにちょっとだけときめきながら、『怪談レストラン』を再生した。……3分後、止まった。最終回なのに!最終回なのに~!!(感情昂ったので二度言う)どうすればいいこのやるせない感情を。
06-09 13:40

昨日深夜の衝撃。レコーダーのHDが満タンになってしまい、昨日の予約番組がいくつか録れてなかった。ぷっすまとおにぎりが…とか嘆かない。何故かっつーと『怪談レストラン』最終回が入っていたから。おばけギャルソン声もいいし可愛いしで大好きで。て、脱線した。
06-09 13:36

でも本気の夏物(て表現もどうよ)着られる期間、短すぎるんだという落胆。ここは特に涼しいとこで、例年「すげーあちー溶ける」という日が1週間あるかないか。今年は何日着られるんだろか。
06-09 13:28


【More・・・】

昨日から職場の制服半袖にした。腕に布ないのがこんなに快適だなんて。しかし、上着がまだ春秋用の厚手なもんだからもこもこして何か嫌だったりする。夏物を早急に出さねばならない。
06-09 13:22

おはようございます。起きてすぐは頭がぼーっとしていけない。ついでに頭もぼさぼさ、今の時間をいまいち把握していない、眼鏡外したままなのに眼鏡のツルを上げる動作をする、呟きがまとまらない整わない等。どんだけ。
06-09 13:17

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-09 13:16

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/323-e7407644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
