08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/09(Wed)

06/08のツイートまとめ

sagamina

とりあえず売場では絶対顔に出すな@自分!
06-08 18:55

やさぐれ休憩なう。早く今日終われ終われ終われ~。終わったらすぐ帰る。今日長いこといたら絶対爆発するから。至らなさが目につくので物申したら『今日機嫌悪い』認識されて目眩。それを又聞きして本当に機嫌悪くなってるなう。で、冒頭に戻る。今日早く終われ終われ終われ~。
06-08 18:53

なんとか請求書できた。確認とか計算は店でやる。ところでPCのエラー音が鳴る度にびびくっ!とするのはやはりチキンの証拠だろうか。つかあの音「ぞんっ!」って斬られているように聞こえて仕方がない。ではしゅきん準備開始なう。
06-08 15:01

急ぎの仕事終わる。次、請求書。リミットまで30分。暴れていいか。
06-08 14:36

絶賛仕事なう。作業BGMに「image」ていうアルバム選んでしまって大失敗。緩やかで穏やかな曲ばかりだから眠くなる。しかしあと2曲で「ソング・オブ・ライフ」(昔の世界遺産テーマ曲)入るから我慢す。次はうるさめのにしよう。
06-08 11:52

@kiiro616 指のひびったーは大丈夫でしょうか。普段やらない怪我するとテンション上がりますね。自分も同じくテンション上がるのでとてもよく解ります(何か違う)。早く治りますようにお祈りしています。なおれ~なおれ~。
06-08 11:47

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-08 11:38

以上ぐちったーおわり。
06-08 10:02

誰かもうひとりつけるかとも言われたが、周りを見る限り、一般業務で時間いっぱいになって品出しも出来ずに帰っていくスタッフを私は幾人も見ている。それで事務も振ってみろ。さらに品出しできずの商品がバックに溜まっていくだけだ。……ていう話を昨日課長と30分ほどした。何も解決せず終わった。
06-08 09:59

定期が増えすぎてパンクしかけている件について、課長から事務方になるかと打診あり。要するに文庫の担当外れて書類仕事のみしなさいよと。それってすでに書店員じゃない!てんでやんわりと断った。それに、専任になったからといって全ての勤務時間を事務にそそぎこんでも定時で帰れる仕事量じゃない。
06-08 09:55


【More・・・】

おはようございます。昨日の頭痛が治った全快。22時上がりのはずが帰宅したの1時とか、呟こうかなと思いつつこたつで寝オチしたとか、起きたら9時ってどうなのとか、すんごく晴れてて遊びに行きたいとか、でも今日も仕事だとか、そんなことおかまいなしに今日も地球はまわる。
06-08 09:40

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/324-6a880b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
