06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/07(Mon)

06/06のツイートまとめ

sagamina

ひっさしぶりの世界遺産なう。日曜夜11時半からやってた頃は毎週見ていたのだが、夕方に移った時、メインテーマ曲は変わるわナレーションが妙にテンション高いものに変わるわで、視聴を辞めた。やはり自分、大人しくしっとり楽しめる方が好きだったらしい。
06-06 18:10

今月発売の少年ガンガン買いそうな予感。
06-06 17:28

私は今、多分一番見てはいけないものを見た気がする。次回予告が気になって仕方なく。
06-06 17:27

ハガレン、コミック収録されてるとこ越えてないか?これ。
06-06 17:21

ハガレンアニメいん実家。まさかこれを実家で見るとは。実は初回から録画しているものの、まだ通して見ていない。なのにこれ見ていいのか己。て言いながら『ここは原作のどの辺なのか』と考える自分が居る。
06-06 17:06

終わった…。会場のテーブルと椅子片付けを手伝い。気付けは利用者の父兄が誰も居なくなっていてかなりびびった。まわり職員だけなんだもな。
06-06 14:24

トイレのため会場から離脱なう。そろそろ終わるっぽい。
06-06 13:58

ヨサコイ状況説明。真ん中に小さな太鼓スタンド付き。そこを鳴子をかたかた鳴らしながらぐるぐる周回。振り付けなんて絶対無理。ほとんどは振り付け覚えられないし。例えるなら洗濯機内で洗われる衣類のよな流れ。この光景にツッコめるのはこの人達の家族の特権。
06-06 13:47

今カラオケタイム。屋外だから寒いわ音割れてるわたまにマイクハウるわ。でも歌歌えるなんてすごいね。説明遅れた。ここ知的障害者施設。
06-06 13:34

母の用事とは、妹が入所している施設の奉仕活動とその後に開催される祭りに出席すること。ま、ね。至るところに大火傷ポイントが目白押しで、ツッコミたくて仕方なく。
06-06 13:24


【More・・・】

…詳しい話をはしょりまくる。今私の目の前で繰り広げられているのはヨサコイソーランという名を借りた何か。かなり前衛的。
06-06 13:19

出る準備なう。そして行ってきます。
06-06 09:01

昨日はいかんかった。バックルームでの私の顔は能面だった。イライラが顔に出ないようにしたい。真夜中終業後、後輩ちゃんとガールズトークで盛り上がる。愚痴ってすっきり。帰ったの4時、朝方の。その後爆睡3時間で今に至る。
06-06 09:00

おはようございます。今日爆裂早起きなのは、朝っぱらから母ちゃんの用事に付き合うから。今から実家に行かなくてはだ。拘束時間は10時から14時辺りまで。長い。
06-06 08:58

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-06 08:49

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/326-0332a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
