07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/06(Sun)

06/05のツイートまとめ

sagamina

休憩なう。些細な事で頭に来ている。短気は駄目だってわかっているのにな。で、たった今、該当人物がささ~っと帰った。いつもなら休憩室で一休みするだろうに、今日はしてかないのあそう…てまた負の連なり。
06-05 18:37

さて仕事いく準備しよ。
06-05 15:03

わたくしの『あれから2時間も』 眠気に負けぬよう仕事をしようとした。しかしやはり眠いので、DVDを再生した。チョイスがまずったのか、寝はしなかったが見入ってしまって仕事が全く進まなかった。ちなみに見たのはエウレカ映画。仕事前の眠気覚ましに見るもんじゃねえ。
06-05 15:02

出勤まで寝落ちしないように仕事しよ。
06-05 13:00

ついに来た。『調子に乗って起きてたら出勤2時間前に必ず眠くなる伝説』。とりあえず目を覚ますために体操した→余計疲れて気だるい眠気来る。んじゃDVDでも見るか、とTV付けたら情報番組。そして初めて知る、来週からヨサコイソーランが始まることを。ちょっと目が覚めた。
06-05 12:59

@ray_on_t …………!(←笑いすぎて声がでない例え)いよいよお出かけですね。行ってらっしゃいませ。お気を付けて。
06-05 12:30

@Hamariya ああ…その本屋さんもやっちまいましたか…。バックルームにはストックがきっと山盛りで、店長さんがそれを見る度「やっちまったなあ…」と小さく呟くんですね(リアル自店話)w。
06-05 12:22

@kiiro616 ぼっこ…!そうでしたぼっこも普通は言わないんでした!(ぼっこ=棒を標準語だと思っていたわたくし。他にも標準語だと勘違いしてる方言ゼッタイある私の中に)すでに道弁有段者レベルです黒帯です(いつから柔道になったん!)―ウソオオゲサマギラワシイはJAROへ以下略で…
06-05 12:16

@ray_on_t 「 札 幌 タ ワ ー ! 」………………この不用意な一言のせいで、私、職場で伝説になりました。これで生まれも育ちも生粋の道産子だから余計始末に負えない。
06-05 12:06

@ray_on_t ちょ!これは!すごいお宝ポスカっ!ありがたい……。(拝)動じないトウキビ販売のおばちゃんがいい味出し過ぎてるという。あ!カミングアウトをひとつ。こないだ札幌テレビ塔をこう言って周りから爆笑されました。
06-05 12:03


【More・・・】

@kiiro616 あああなまらに染まってしまいましたか。あと「ゴミ投げる」を使いこなしていれば北海道弁1級(なにそれ)合格間違いナシです。(嘘をつくな嘘を)本当に島には困ったものですよね。大雪大雨大風台風でも配送止まるし。これだから島ってやつはって再び言ってみるっw!
06-05 11:58

@ray_on_t マリモって不思議生物。確認ってことは今リアルに生きてますか。何て素敵な。昔実家で飼っていましたが、…どうなったんだけ…(汗)記憶がない。午後からお出かけとのこと。結婚式参列後のガウリナ変換を楽しみにしております。お気を付けて~。
06-05 11:35

@ray_on_t まさかのなまら人気。思えば最近の若いモンはあまり使っていないような気がしてきました。家では頻繁に使用してます「~来てる」とか「~ヤバい」とか。使いすぎて方言って忘れてました(^_^;)北海道はどしてそーゆー痛いポストカードを作るのか。受けて頂けて良かったものの
06-05 11:30

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-05 11:15

.@Hamariya また「これだからよう」ネタやってしまいました。これを現役学生に言わせているあたり、遺憾に思います。そしてワンピのように東京発売日と同着の品を当店では「大物」と呼んでいます。しかしワンピの大物っぷりは凄まじく、他の追随を許しません。
06-05 11:09

.@kiryu_akiya それは…お疲れです。(断言していますが滝汗)スレオンリーは苦しいけど楽しいので無問題(そんなことないですねすみません…)ですが、仕事ピークにインフルとはなんというなまら二重苦。(なまら乱用σ(^_^;)調子乗りすぎ)ご自愛下さい。
06-05 11:00

@kiryu_akiya 「ゆるくない」って方言でしたかー。またやってしまいましたw。ええとしんどいとかきついとかつらいと同義語です。お話し変わって白髪ってお疲れとかの代名詞ですが、大丈夫でしょうか。自分は抜ける家系なので白髪とは無縁ですが、叩くと地肌です。ってなにこの自虐ネタ。
06-05 10:20

@kiryu_akiya でっかいです!ええと奥でぐるぐる回ってるの(ピンを上に上げるドラム)が180cmくらいで、並べるためのメカやボールを席にバックする機械(これでよく挟まる)とかで歩幅1.5歩分くらいだったかも。あああ140字じゃ足りない(^_^;)
06-05 10:16

まだ語り足りないがいい加減仕事に戻る。……そのうちブログでUPするか。「ボウリング場とわたくし」 その前に睡眠をとるべきだと思うが。
06-05 10:11

だから気を抜くと指を挟めたり腕を挟めたりする。腕なら下手すりゃ簡単に骨折するし、指なら取れたり潰れたりするくらい、とにかく何もかもが強力。うちの同居人も昔、機械に指を挟めて自分で救急車呼んで(w)7針くらい縫ったもの。ちなみに今でもちょっと曲げるのゆるくないらしい。
06-05 10:09

つーかどうして米の方ってあんなにおーざっぱなん。ボウリングの機械は殆どがアメリカ製なんだけど(勤務先はAMF。そことブランズウィックがボウリングメーカーの二大巨頭)とにかく「弱い部分は鉄板入れて丈夫にしちゃえ(^o^)/」て精神でできている。だから機械がとにかく巨大でそして重い。
06-05 10:04

昔ゲーセン(ボウリング兼)と本屋掛け持ちしてたけど死ぬかと思った。倉庫で寝るわレジで立ったまま寝るわ裏でボウリングマシーン(超でかいそしてうるさい)の不具合直しに行って寝そうになるわ(へタすりゃ身体の一部を失うからヤメロ)でホント大変だった。
06-05 09:51

もうひとつバイト探そうとしている。で、買いたい物を買うんだ。お菓子とかお菓子とかお菓子とか本とか。さらに出来ればトルネ買って地デジ対応すんだ。(まだ地デジじゃない我が家)その前にバイト決まるなんて甘いこと思ってる自身を省みるべき。
06-05 09:43

XenobladeのCMがめっさ気になる件。ゼノギアスから追っかけてる身としては、かなり欲しいところではあるけれども、Wii持ってないっていう。話は繋がってないとはいうけれど「ゼノ」の名を冠してるし。でも車買っちゃったからなぁ(激安だが)。暫くはデカイ買い物したくない。
06-05 09:35

そんな自分も双葉社文庫の「告白」注文しておかないとヤバス。課長に沢山注文されて大変だったのがもう遠い昔の事のように感じるくらい売れてる。50冊以上あったのに今もう10冊ちょいだな在庫。
06-05 09:27

そういや昨日ONE PIECE注文のために早く出勤したコミック担当が、会った早々、かなり落胆していた。すでに注文不可な状態だったらしい。次の重版はいつだ。
06-05 09:24

ワンピVSブリーチ。うちの店ではワンピの圧勝。その差、ダブルスコア。やはりONE PIECEの売れっぷりはハンパない。
06-05 09:22

昨日はジャンプコミックスONE PIECEとBLEACHの発売日だった。北海道はこの二種しか入ってない。残りのJC新刊は月曜入荷。来店した高校生男子曰く「これだから北海道はよぉ!」本当にその通りだねえ。
06-05 09:20

なんだもう朝。って今更感満載でお送りしております。深夜に帰宅して晩飯喰らって、1時頃から昨日の続きのExcel仕事。途中で寝落ちしたが、ようやく残り1000を切った。あと少し。
06-05 09:17

仕事終わったなう。23時半には帰るつもりだったのに、雑誌メンテ夢中になって、気が付けば15分押し。やっと車に乗り込んで一息。振り向けば店はもう閉店していた。敗北感目白押し。
06-05 00:04

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/327-dd96763b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
