07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05(Sat)

06/04のツイートまとめ

sagamina

今日、店に着いたら、休憩室にいきなりあった。只今無料お試し期間。飲んでいるなうが、ふつうの水だな。…て、CM見たの結構昔だったような気がして仕方なく。 http://twitpic.com/1trzdo
06-04 18:58

休憩なう。なんやかんやで押しまくり、15分しか休めない罠。
06-04 18:49

まだやってた。人力肩ほぐしマシーン(ただのツボ押しくん)を装着しながらパソ仕事。あと6558。桁果てしない。しかし、もう無理だ寝よう。今日も仕事だし。つかこいつ打つにもいつもの倍時間かかってる。無事13時あたりに起きれるか。それが問題。
06-04 10:20

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-04 10:11

よしもうすこしだ。(と思わねばくじける)肩が爆裂に痛いけど、指も満足に動かなくてさっきから誤打ばかりしてるけど。……いっそぶん投げて寝てしまおうか。て、なぜ後ろ向きマイウェイ!? とにかく頑張ろうかね。では逝こうか。
06-04 07:22

@ray_on_t またもや密かに読んでしまいました。前Ver.もこのVer.も甲乙付けがたく!リナの可愛さとガウリイの包容力てんこ盛りっぷりに、疲れ切った頭も覚醒しました。お陰さまでもう少し頑張れそうです。ありがとうございます!
06-04 07:18

ああもう朝か。ずーーーーーーーーーーーっとExcelファイルと格闘すること5時間。半分終わったかと思いきや、全体の3分の1程度しか終わっておらず、軽く絶望感にうちひしがれる雨の朝7時。あと7923ヶ所のセルを確認すりゃ終わる。て、ほとんど8000に見えるんですが。
06-04 07:04

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/328-854ac5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
