10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04(Fri)

06/03のツイートまとめ

sagamina

.@whitepawns ちょ!!是非ともお願いいたしますそのトゥギャ!つか、いつもトゥギャお疲れ様&ありがとうございます。楽しんでおります!…て!仕事戻らな!失礼します!!
06-03 18:54

て、呟いてるうちに休憩タイムアウトぉ!今日も休憩中に仕事ひとっつもしなかったよ。こんなんで定時に帰れるのか己。では行ってきま。
06-03 18:50

……そのうち成人病になるんじゃなかろうか。
06-03 18:49

禁煙の友といえば飴ちゃんだが、最近、『氷砂糖』に手を出した。安いのに量が多くてこりゃ便利。皆が氷砂糖を見るたびに苦笑いをするがどうしてかしらね(気の毒なんだろうよ多分)。恐らく自分、人間としての尊厳をどっか遠くに置き忘れてきたと思う。 そして今日もがりがり砂糖を喰う。
06-03 18:45

少しずつ慣れていこうこの車に。今はまだ代車を借りてる感がぬぐえないが、そのうちしっくり来るようになるさ。オートマにも慣れなきゃ。そして最大の課題は、CDプレーヤーの操作を熟知しぼぐっ!(うざいので強制終了。殴打音は気のせい気のせい)
06-03 18:35

休憩なう。無事出勤できた新しい車で。車幅感覚とかは前のとあまり変わらない。前のより低いくらいで。(パジェロミニと比べたらそりゃどんな車だって低いだろうさ。タメはれるのはジムニーくらいだ)CDはB'zのウルプレ(うるとら赤いの)のDISK 2入れて。結局ultra soul聴いた。
06-03 18:32

.@ray_on_t 密かに読んで浮かれました。この時間に休憩でホント良かったです。なう。ありがとうございますm(__)m。
06-03 18:19

……む。もう仕事に行く時間だ。がんがってくる。とりあえずうちのKY課長に人の車見た瞬間「ゴールドライタンだー」って言われた時のために、超痛いハリセンを用意するべき。
06-03 14:47

@u_c_d て、手動パワーウインドウ!しかし大丈夫ですそのほうが顔を挟めずに済みますから。実は私マーチ好きです!普通車なのでね、買うの諦めましたけどもね(乾笑)あんなバカっ高い車税払うのむーりー!なので私、万年軽自動車乗りなんですよw。レッツ祈祷開始「来年車検通りますように」
06-03 14:44

@u_c_d うふふありがとうございますー!てなわけで車でGガンCD(オールコンプ)かけようかと思ったけれど。たしか「俺のこの手が光ってうなるぅぅっ!」入ってましたよね。しかもそれだけじゃなく、5人全員何かしらキメ台詞言ってましたね…。一人の時に聞こう。(いやあえて聞かせて以下略
06-03 14:34


【More・・・】

つか、CDって、趣味モロバレするのだと今分かった。帰りにスタッフを頻繁に送って帰ってるけど、今日からCD選びでもにゃもにゃしそうだ。ゼノサーガとかプラネテスとかGガンとかエウレカとかのOSTなら掛けてもばれんだろう。
06-03 14:28

さーて!最初の曲は何にしようか。って、スレイヤーズのCDは持ってない(ファンの風下。言い訳=DLはしているの)から、うーん、うーん。……やっぱりB'zのultra soulかねえ。自分的上げ曲№1だし。
06-03 14:25

今までの車、カセットだからカセット。もう録音メカ持ってさえいないわ。ついでに数年前にカセット壊れた。仕方なくFMラジオ聞いてたら、そいつも1年前に壊れた。最近はAMラジオも満足に聞こえなかった。そんなオーディオ枯渇事情。
06-03 14:19

車話。(本日この話題で全私騒然)キーレスついてる。なんて天国。CDもついた。めっさ天国。後ろにドアある(要するに5ドア)。超天国。勿論パワーウインドウ。スーパー天国。エンジンスターターは壊れて使用不可だったけど、それでもお釣りがくるこの充実度。ぶっちゃけCD聞ければ無問題だから。
06-03 14:17

車変わりましたなう。MT車からAT車に。一番戸惑いまくったのがシフトレバー。憧れのコラムなんだが、ギアチェンがまだ上手くできない。最初に操作した時など『レバー折れるって』とプチパニックになったのはここだけの秘密の話。
06-03 13:15

@whitepawns ばたばたしつつ無事、車変わりました。旦那様お別れ旅行とな!それがディーゼル規制のせいというあたりが、まだ乗れるだけに悔しい。自分は買い替え自体急だったのでさすがに旅には行けませんでした(写メは撮りまくりましたが(^_^;))行きたかったな(途中で故障確定)
06-03 13:04

.@Hamariya お疲れ様でした。いやその流れなら、日帰りと思ってしまいますね。何事もなくて、本当に良かったです。ほっ。
06-03 11:09

@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-03 11:06

おはようございます。いよいよ本日車の納車日。出発まであと20分。
06-03 11:06

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/329-06d2d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
