08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/03(Thu)

06/02のツイートまとめ

sagamina

講談社から月イチ2冊刊行中の『必殺DVDマガジン』。5巻と6巻の中身がとっちらかった模様。ただ入れ違っただけならダメージも少なかったのに、ディスクに5巻てプリントされているのに再生したら6巻だという。勿論全て返品したが、どうしたよ講談社。
06-02 18:53

今日のすぐ終わる痛い話本番。出勤時、階段上がりきったところに置いてあるチャリと、漠然とした不安を抱えて、えっちらおっちら階段を降りた。最後の3段で足踏み外して落ちた。チャリは落とさずに済んだし、大きな怪我もなかった。めでたし。が、密かにすねをガチで打った。未だに痛い。
06-02 18:47

今日のすぐ終わる痛い話…の前に説明=私の家はボロアパートの2F。外階段もボロで急。その実力は蒲田行進曲の階段落ちをガチでやれるくらい。別の例えだと、ビフォーアフターが来たらあのナレーションで真っ先に「ここに家族を苦しめる最初の大きな問題が」て言われるレベル。
06-02 18:39

休憩なう。あれから随分経ったというのに、未だに身体のあちこちが痛い。そして充分寝たはずなのに眠い。…早いとこ仕事終わらないかな。
06-02 18:29

……便座上がってた。チャリ乗る前に執行された空気椅子の刑に、神の作為を感じた霧雨模様の昼下がり。
06-02 15:51

今日のありがちだがダメージ大な話。出掛けにトイレに行った。すとん、と座る。いつもより段違いに低い目線。そしてとある部分を席巻する冷たさ。
06-02 15:51

店着いた。やはりぼろぼろ。早めに着いたからいいけれど、ふらついて満足に歩けないってどんだけ。
06-02 15:44

じゃ、仕事行く準備開始なう。店に着いた頃にはぼろぼろなんじゃないかフラグ立った。
06-02 15:00

それにしても小沢さんはあれだな。辞めることにはなったけど、これで彼の大好きでお得意な『裏方』に回れるんだろう。また首相になる人を後ろから操ろうって腹だな。私の印象=狸。ていうか、古狸?(なにげに酷いことを言う)
06-02 14:59

首相の辞任をタイムラインで知る。鳩山さん辞めるのか。これで政治家引退だよな。首相になるとき明言してたし。駅前のゆっきー事務所どうすんだろ。(私の住処はゆっきーの地元)……ていうかいろいろ投げっぱなしジャーマンな気がするのは私だけだろうか。
06-02 14:56


【More・・・】

つか、操縦って。かなり痛い子であることを自覚しろ己。
06-02 14:51

!中古車屋さんから車の納品詳細TELキタ!明日の11時半にはまた車持ちになれるわ!だがそれは、あの子とお別れという事実と同義でもあるわけで。せめて写真を(て言いながら、けっこう撮りまくっている)マニュアルともお別れか…。(次の車オートマ)MTいいのよねMT。自分で操縦してる感が。
06-02 14:45

おはようございます。って、実は12時から起きてたんだけども。今日はチャリ出勤本番。大荷物で行けない(普段は鞄を3つ持参して出勤。夜逃げと呼ばれる事もある)ので、PC仕事を全部終わらせていた。目が死にそう。腰も痛いし足もまだぱんぱんだし腕も以下略。昨日よりはいいけれど。
06-02 14:40

風呂って飯ったー。本日の晩飯は冷やしうどん。風呂上がりで熱い中、冷やしうどんが旨すぎたという件。食べてまったりしてたら少しだけうたた寝。気づけば日付変わってた。やはり慣れないことをすると、疲れは倍加するなぁ。決して年のせいではない!断じてないったらない!頼む信じて。
06-02 00:56

.@dai7tairiku はい~。今まさに足ぱんぱんでぱんぱんです!(二回言う)こんなんで明日、無事仕事に行けるのか、それだけが心配です。ていうか…今日寝てる間に足が吊るフラグがたったような気がして仕方ありません…(-_-;)ではおやすみなさい!よい夢を~。
06-02 00:54

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/330-2e21cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
