09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/02(Wed)

06/01のツイートまとめ

sagamina

.@ray_on_t 実は密かに頑張ってました禁煙。今も氷砂糖がつがつ食べてます。うちのまるで駄目な男略してマダオとこれからも頑張ってみます。一緒に行こう~ 覚悟決めてね~♪
06-01 21:12

雷がどっかんどっかん落ちまくっている。考えれば今日は、運が良かった。チャリ乗ってる間ざん降りにならなかったし、雷がひどくなる前に家に着いたし。とりあえず、風呂入ろう風呂。足ぱんぱん腕もぱんぱん。…て何故腕まで疲れてんだろ。
06-01 21:07

無事家に到着。自転車に乗ってる間じゅうずっと、西の空を不気味に照らす稲光。その方角に向かってチャリを走らせるのは、まるで控えめなチキンレースのようであった。
06-01 20:58

小雨った!帰るなう!
06-01 20:09

今、雨が振り出し。小雨になった瞬間、出る。足ぱんぱんだけど、濡れるけど。…つか、この踏んだり蹴ったり感は何。
06-01 20:07

無事店までの所要時間計るのも終了し、ついでにってんでスーパー寄って豆腐と食パンと飴ちゃん代わりの氷砂糖を買ったまでは良かったのだが。
06-01 20:07

窓拭きついでにTVも拭いた。いや輝きが違う。てなわけで、いよいよチャリキで出かける。こんな時間だからこそ行くのだ。過酷な状況下で、自分はどれだけやれんのか。もたもたしてたらこんな時間になって、しかし引っ込みがつかないから仕方なく行くなんて事では決してない。
06-01 19:08

.@ray_on_t おKです誰かオレンジクリーンを持てい!ああどうして窓は汚れるのでしょう。また腕を酷使しなくちゃならんです。仕事の合間の対戦あ間違え…てない 楽しんでますのでよろしくお願いいたします。(何よろしくお願いしてるのだ私は!!)
06-01 17:44

ちょ待て!!何故雨が降り出したのだ北国!?窓拭き終わったら職場まで、チャリ又の名をケッタマシーンで、時間計りがてら行こうと思ってたのにっ!その前にチャリに乗れんのかオレ。ちなみに乗るの恐らく10年ぶり。
06-01 17:35

あ、気がつけば煙草辞めて無事1ヶ月たった。ふむ、意外に意志強かったんだな自分。同居人も一緒に禁煙してるってのが、禁煙が続いてる一番の要因だと思う。
06-01 17:26


【More・・・】

今、現実逃避ツイート中。窓はあと3ブロックある。畜生それもこれもタバコのヤニのせいだ。この場合、『頻繁に掃除すりゃいいのに』という思考には至らない、それがわたくし。
06-01 17:22

窓、やめときゃよかった。腕が、腕があぁぁぁ…。しかも汚れがパねえ。一度目拭く→ああ汚れてんの外側か→二度拭く→…ちょ待て。やっぱ中か汚れてんの→三度拭く→ちょっとクリアになって来たぞ→四度拭く→さっきよかクリアに以下略→五度拭く→さらにクリアに以下略→以下エンドレスワルツ。
06-01 17:22

.@ray_on_t 頑張って片付けました。窓拭くって言いながらまださぼってます(^-^;。つかいつきさんも連日の対bot戦お疲れ様です。いやもう手に汗握る熱き戦いで、毎回TL遡って見ているのはここだけの鼻血間違えた話ってことでひとつ。
06-01 16:58

ところでうちのガラスマイペットが品切れしてるんだが、レンジマジックリンを使うべきかかんたんマイペットを使うべきかそれとも大穴オレンジクリーンを使うべきか。て言いながらかんたんマイペットを手に取るなう。
06-01 16:46

車少しきれいにして荷物全撤収、タイヤ積載完了。手も勝負服もぎろぎろぎっちょんに汚くなった。手を洗い一休みなう。さて風呂でも入るか、と。ふと窓を見る……。汚いな。ついでに拭くか!!
06-01 16:45

勝負服(ジャージ)着用、無理矢理ベルトしめてナスカン装着。そこにCDプレーヤーと言う名の防具をぶら下げ(CDプレーヤーって防具か?)、腹が鳴ったので、食パンをくわえて。よし今後こそ戦闘開始だ。いってきます。
06-01 14:30

さて、密かにしかし盛大に、銀英伝ヤン提督を偲ぶわたくし。そしてふと思う。…スレイヤーズでははっきり命日表記ないから(T_T)(ていうか暦自体が根本的に違う)彼や彼女を命日に偲ぶって出来ないな、と今さらな事言い逃げしてぴゅ~~。(逃げた)
06-01 14:19

@ray_on_t ぶばっ(鼻血音)ああありがとうございます!いや可愛いて言って貰えてびっくりして。実は顔、左向きしか描けません。そして命日、提督のご冥福を祈ります。
06-01 14:15

@whitepawns あわわ。ありがとうございます!とにかく上げることに意義があるわ!と一人で大暴走した結果でしたが、可愛いて言って貰えて誠に嬉しいです。そなんですよね、あの場面思い出すたびに涙出そうになります。私も。
06-01 14:04

おはようございます。やっと起きた。CDプレーヤー持った。(iPodとか持ってないから(T_T))替えCDもたくさん持った。よし今から車の中を片付けに…て何か始める時、必ずトイレに行きたくなるのは人間の仕様なのか?
06-01 13:58

そういや殆ど寝てないの、たった今思い出した。どうりでまぶたが勝手に閉じるわけだよ。ちょっと寝る。起きたら相棒(車)の片付けが待っている。 よっしゃあ おやすみなさい。
06-01 05:19

命日なのでね。土地来るって違うとち狂ってpixivに投稿しました ヤン提督。確かに自分、あまり凝ったソフトは使えない。だが、「ペイント」使用ってどうよ己。 http://p.tl/i/11001387 #pixivtweet 
06-01 04:42

なんてこったい一生のうかつ。ざっと800と×年後(詳しく計算する気は起きない。数学の成績は超低空飛行だったわたくし)の今日はヤン提督が天上とやらに召される日で。ジャスト時間の2:55に呟こうなんて思ってたらすっかり忘れてこんな時間さ。
06-01 04:02

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/331-48745d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
