08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/31(Mon)

05/30のツイートまとめ

sagamina

て阿呆なこと呟いてないで、休憩終わる。15分残しだが、恐らくこの後二度目の休憩は取れまい。全ては定時で帰るためだがんばれオレ。
05-30 19:33

あと、あれだ。「カネボウ、ふぉーびゅーてぃほーひゅーまんらいふ」(ちっとフランス語っぽくもしゃもしゃと言うのがコツ)も、知らんのだろうな。小学生ん時の同級生(男子)がこの真似、激似だったんだよねー。懐かしいわ。
05-30 19:30

最近のわこうどは、絶対!この歌知らない!!と、胸を張って言い切れる!!
05-30 19:29

「レ~ナウ~ンレナウンレナウンレナウン娘が♪」
05-30 19:29

本日の「ジェネレーションギャップ」 朝、サンデーモーニング見てた。『中国企業がレナウンを買収』というニュースを見た瞬間、私と同居人の口から飛び出した歌とは。
05-30 19:29

はい休憩なう。今日はゆっくり休憩しないよ。品出し全然終わってないからね。…なんか悲し。
05-30 19:16

おはようございます。華麗に寝落ちした。起きたら15時で二度ビックリ。も少ししたら出かける時間。急がないと遅刻するよ遅刻。あと、TLの早さで今日が日曜日ってことを確認した。よし仕事行こう。用意するなう。
05-30 15:14

ブログ更新。寝なきゃいけないのに何やってんだって話。MAD嫌いな方は見ちゃいけません。「ニコ動でスレイヤーズ見つけてしまった件」→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-319.html
05-30 11:38

.@whitepawns ありがとうございます!お言葉に甘えてふぉば拝見します。そして連日のふぉばとトゥギャ本当にありがとうございます&お疲れ様です。仕事終わりに皆さんがとぎゃって下さったの見るのが実は日課だったりしたり。たまにはリアルタイムでTL見てみたいのですが(T_T)
05-30 08:24

よし今からTL潜り開始する。とりあえずガウリイとゼルの魅力TLを見ようそうしよう。(そうして寝落ちするんだ。自分のことだからとても良く分かる)
05-30 07:46


【More・・・】

@kiryu_akiya @ray_on_t また爆裂遅レスで……。オベ犬ですね!「そうか私の犬に見えるのか」ですね!私も大好きです!ラインダンスは、恐らく柔煮鶏肉があれば乗り切れます。がんばれオベ犬。てどんどん脱線してるし。
05-30 07:33

もう最初からちげえからオレ。つか己自身がどきゅんだよ。
05-30 07:13

「ど……どきゅんもんすたーじょーかー……?」
05-30 07:13

昨日の「略しすぎたら間違えた」。いつか呟いた「ドラクエモンスターズジョーカー2」の略称はDQMJ2だが、29日、休憩回しでゲームコーナーに入った際、予約控えにあったその文字を見た私の一言。
05-30 07:11

て、思ってた。落ち着いて考えたら、これ、自分が先日買った分だった。
05-30 06:54

その中に「アビスゲート」1・2巻の売上スリップが!いやもう誰ですか買ってくれた方!やった神坂先生の本売れた~~~~!
05-30 06:53

0時閉店→1時帰宅→2時晩飯終了→仕事開始→仕事おわったなう!ひゃほう。今までやってたのは売上スリップを番町皿屋敷のように数える作業。いちまーい。にまーい。で、ざっと3千枚くらいカウントした。
05-30 06:51

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/333-ae57e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
