09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29(Sat)

05/28のツイートまとめ

sagamina

もたもたTL読んでたらあっちゅう間に休憩終わり。しかも私に残された勤務時間は、あと1時間半しかないのだ。…てさ!やっぱり休憩時間のバランスおかしくないか!?
05-28 21:55

そんなこんなで休憩なう。今日はぁ、15時出勤なんだ。普通なら18時が休憩時間のはずなんだ。なのに今21時ってなんで!?
05-28 21:37

銀英伝舞台化ですとっ!?嘘のようだ信じられない。ていうか頭の中では宝塚な帝国軍将兵たちががきらびやかに展開中。ちなみに同盟軍はブロードウェイミュージカル風。自分で想像して自滅した。そしてヤン提督は踊りへた確定。きっと私、ファンの風上にも置けない。
05-28 21:27

車種はホンダのライフ。ボディは金っぽい。期せずして今使ってる携帯と同じ色。うちの失礼しちゃうわ上司に絶対言われる「ゴールドライタンだ」って。つか最近のわこうどはゴールドライタンを知らない。賭けてもいい。
05-28 05:29

.@whitepawns いやホント朝方の大量投下が日課になって。本屋の仕事は恐らく天職なので、給料安いこと以外は不服ありません。ただ、職場の上司にバンパイア扱いされる事に対してだけは納得いきません。これはもう、上司を相手どる日も近いと思います。(キッパリ)
05-28 05:22

.@whitepawns ななななんですとぉぉぉ~~!?ええと、こんな時、やはりおはようございますて言ってみたりしていいのかないいのよね。 おはようございます!つかなんて早起きな。主婦の大変さを垣間見た思いです。
05-28 04:57

車話。27日昼下がり、中古車屋に着いて5分で決めて来た。その後2時間でほとんどの書類を揃えて中古車屋さんに提出。先日見た車2台の取り置きお断り電話もした。懸念の一つが消えてひと安心。
05-28 04:53

.@whitepawns て言いますか、しろのさん今4時半ですっ!寝てなきゃいけない時間では~~!?(滝汗) あ、お休みになりますかうんよかった。おやすみなさい。
05-28 04:41

.@whitepawns ああありがとうございます~!何だか見ていて余りに辛すぎて、呟かないとやってられませんでした。自分には子供がいないから、本当の意味での辛さ、重さがわからない。でもこの胃に来る怒りは、本当の一部だけでも感じているんだって思います。
05-28 04:37

見ていて本当に辛かった。責任者を起訴するために、9年。真面目な警官がいることは知っている。番組内でも何度も言っていた。じゃあ聞くが、何故三度も不起訴処分になったんだ?…駄目だ冷静になれないな。万引き通報の際にうちの店に来てくれる警官さんは皆いい人ばかりなのに。
05-28 04:22


【More・・・】

遺族の方々のお宅に嫌がらせの電話も来ていた事に、言葉も出ない。ああ、腹の底から黒い言葉が出かかっている。今、それを止めるのに必死だ。……そこまで嫌なら見なければいいのに。でも。
05-28 04:06

真相を暴くために9年も戦い続けた遺族の方々には、私などが掛けられる言葉がない。ただ胃の腑が抉られるような苦しさが、見ている間、ずっと続いている。遺族の方々は、この苦しみと、ずっとずっと戦い続けていたのだ。
05-28 04:00

録画アンビリバボーなう。明石歩道橋。見ていて、腹の底から怒りを覚える。警察の対応、責任の擦り合いしか考えていない市と警備会社。腹が立ちすぎて具合が悪い。
05-28 03:52

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/335-053a0c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
