09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/25(Tue)

05/24のツイートまとめ

sagamina

あまりにも眠いので、休憩短くする。ここで睡魔と戦うよりも売場で緊張している方が遥かにまし。じゃ、戻るなう。つか…寝たい…。
05-24 18:46

今なら目を瞑って10秒で夢の国に行ける。
05-24 18:37

休憩なう。案の定、劇的に眠い。今日23時半まで無事仕事をまっとうできるのか。今現在の状況→雲の上を歩いているようだ。今日の仕事の件はまあいいや。(自分で巻いた種だから)明日朝8時に、車検出さなきゃないそっちの方が心配。
05-24 18:34

できた!発注終わった!! 普通なら2時間で終わる作業なのに、6時間もかかった。居眠りするわ集中力途切れるわお腹すくわ。いっそ寝た方が良かったと思うも後の祭り。そして仕事用意を始めなきゃならん事実に軽く目眩。ああ眠りたい。…いってきます。今日の仕事ぼろぼろ確定。
05-24 14:16

しかし、もう5月も終わるというのに、桜も散ったのに、だ。こたつバリ3稼働中っていうのも、人としてどうよと思う。
05-24 11:25

ぎゃーす!あったけー!気持ちいい。寝たらもっと気持ちいいんだろ?しかし寝たら死ぬ!遅刻怖い怖いよ遅刻。…阿呆な事ほざいてないで仕事しますなう。
05-24 11:18

こたつスイッチオン!!
05-24 11:16

寒い。でもストーブ、もうしまってしまった。よって今から信じられない事をする。
05-24 11:15

何だか、北海道休配フラグのよーな気がして来た。 QT @asahi: 四国・近畿で大雨、通行止めも 東日本も激しい雨の予想 http://www.asahi.com/national/update/0524/TKY201005240082.html
05-24 11:07

うう…。寝たい。もう寝たいのに。仕事溜めてしまった。今、自業自得を痛感。泣きながら文庫新刊発注なう。もう寝れないよ。寝たら死ぬよ。遅刻フラグだよ。せめて目が覚めるような音楽を聴け己。
05-24 11:04


【More・・・】

.@siropau 同じく何だか不思議です。昔の綾波大ブレイクをリアルタイムで知っているだけに。…そして早く水売り切らないと腐るような気がして、落ち着きません。1ヶ月後、半値で叩き売りする様がすでに脳裏に見えています。売るべきか、無駄遣いは止めよと言うべきか。それが問題。
05-24 08:32

てゆーか、トータル17本しか販売してないその事実を嘆こう。
05-24 07:22

あ、ちなみに地味に売れている。販売数 レイ=8、アスカ=9。なんとまさかのアスカリード。て、なにげにアスカに失礼な物言い。
05-24 07:20

つかエヴァボトル。持つ場所めっさ気を遣うんですけど!だって首部分は飲む場所だからNG、胸とか尻とかむんずと掴むのもどうよ、てなると、もう腰のくびれ部分しか残されていないわけだ。というわけで腰部分を掴む。……細っ!羨ましくはない。羨ましくはないが、細っ。
05-24 07:13

双方大爆笑。つか自分!売る気ゼロだろ!
05-24 07:11

本日のエヴァ水。(ちょい待て!これコーナー化すんの!?) お客様に聞かれた。彼「これって水ですか?」我「そうなんですただのミネラルウォーターなんですよ!」彼「それで……」我「はい。この値段です」双方「……」我「いや高いですよね。もうこの値段、ほとんどボトルの値段だと思います」
05-24 07:10

スレ1巻のだら打ちしてて漠然と思った。最後の真打ち登場でかいのぶっ放すの場面(リナ、ギガスレ)が痺れるほど麻薬。じらしにじらしてようやく大活躍する主役。それはまるで水戸黄門のようだと。いや、暴れん坊将軍のほうが。いや、必殺……。(以下戯言につき強制終了)
05-24 07:05

決断に伴う責任も失敗も全て受けとめる強さ、そこもひっくるめて。
05-24 06:55

……だれも起きてないな。目立たぬように呟いてみるスレイヤーズ リナ=インバースの魅力。美少女可愛い可憐華奢男前聡明打たれ強い知力体力時の運そして貧乳。色々あるけど、やっぱり最後の最後に決める、あの決断力が好きだ!などと自分は思う訳であります。
05-24 06:54

ほとんど丸一日ついったーから離れただけでもうTL追えない。が、もう不思議でもなんでもない。
05-24 06:43

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/339-ef3474c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
