10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/24(Mon)

05/23のツイートまとめ

sagamina

では超Good night。て何故英語Why? やっぱりあれか。病んでるのか私は。
05-23 07:51

寝なきゃいかん、と布団の中へ。やっと買った『アビスゲート』を読む。ちなみにアビス~同居人に買った事ばれないようにするのたいそう苦労した。買って2日は袋から出せなかったもな。ばれないように本棚移動→いかにも『前からありました感を保ちつつ蔵出し。大抵ばれないのは、うちの蔵書が多いから
05-23 07:51

.@whitepawns いやもう!そうですよね後ろの彼に皆目が釘付けになればいい。(いやボーカル二人も見て~!)そして一つだけ嘘ついてた事謝ります。『二次元カプ変換』なんて気取りっこしましたがぶっちゃけ『ガウリナ変換』です。隠す小心より言う勇気。すいません馬鹿は寝てから言います
05-23 07:37

そして今日は仕事。書籍部ミーティングがあるんだった。うーむ。M/T出場じゃなくて店番にならんだろうか私。(ぜっっっっったいに無理。つか遅リーダーだろ己) そんなこんなで本日15時出勤。てことはもう寝なきゃいけないような気がしてきた。んじゃ。おやすみなさい。……寝られる訳ないけど。
05-23 06:34

で。しっかりがっちりスレ1巻読んでて、「賢者の石を使って国を滅ぼした見習い魔道士の話」でぼんやりSS書いて途中で挫折。かれこれ1年近くSS書いてないから、どうにも駄目だ。下書きがすんげえ暗い。暗黒大魔王すぎる。きっと疲れてるんだ。だからもすこし練ってみる。(練るな。つか書くな)
05-23 06:30

話を戻して昨日の「TOD」あれの最終ボス戦に行けなかったのが相当悔しかったらしい。タイピング能力値をUPするために選んだのが、スレイヤーズ本文だら打ち。1巻3章途中まで打った。つかゼルの「ハッハァ!」が打ちたかっただけという説もある。もうね、大好きだよこれ。
05-23 06:12

で、だ。昨日の夕方やった「Typing of the Dead 2004」。昔はアーケードでクリアしたものだ。もちろん大人の力を最大限に使う=無限コンティニュー。コイン投入口に100円玉2000円分用意。確かクリアするのに1000円は使った筈だ。
05-23 06:02

まーちがえた。↓↓の。B'z稲葉さんのソロ新曲「Okey」じゃなくて「Okay」だった。ちゃんと調べてから撃てぃ己!
05-23 05:48

全然関係ないけど、CDTV始まる前にドコモのCM入ったんだ。「私この人の携帯」シリーズ。今度は女の子バージョン。つか!カエラちゃん!可愛い!そして堀北真希ちゃんも可愛い!二人揃うと破壊的に可愛い!ちくしょう。CM録っとこうかと思っちゃったよ。
05-23 05:45

CDTVのゲストライブ、ファンモン「大切」をいつものように脳内二次元カプ変換とかしてしまった。どうかしている。あ、ファンモン真ん中後ろに陣取るDJの彼は、今日も華麗に手拍子してた。うちと同居人、口では「何してるの」とか酷いこと言ってるけど、二人揃って彼のこと好きだと思う。多分。
05-23 05:39


【More・・・】

飴ちゃんと晩ご飯を購入し、さっくり帰宅。ご飯食べて録画したバラエティをいろいろ見た。CDTVのB'z稲葉さん松本さんソロ活動っての見てテンション上がる。稲葉さんの初出しPV「Okey」見てさらにテンション天井知らずに。
05-23 05:29

トータル360円也。そのお金でまた飴ちゃん買った。順調に禁煙中です。あれから全く吸ってない。こないだ友人(愛煙家)と出かけた時も、大丈夫だった。たしかに腹はぶっ壊したけれど。ただ、少々気を遣わせてしまった事だけが心残り。うーん。私を気にせずがんがん吸ってくれて一向に構わんのだが。
05-23 05:12

ちょ!雑誌全部合わせて10円買い取りって!ま、捨てるよりは誰かの手に渡ってくれた方がいいから、それはそれでいいんだけど。……でも10円か……。
05-23 05:06

昨日夜9時過ぎ。セレクトした本を売りに行った。オトナファミ創刊号から25号まで、と、ワンダーJAPAN飛び飛びで5冊くらい。それにDr.コトー最新刊と一丁前の巻。ついでに新鉄子の旅。合わせて200円くらいになりゃいいなあとは思ってた。思ってたけど。
05-23 05:02

昨日ついにストーブしまった。寒くなったらこたつでしのぐ。只今どてら着用なう。ちなみに昨日の夜の外気温、9度。ここホントに日本でいいんですか?
05-23 04:57

気付けば朝だ朝。誰もが寝静まるこの時間に呟きまくる私。この辺が真骨頂。なにがいいって、TL流れてくれっから誰も気付かないのだ。ふふふ。
05-23 04:52

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/340-493c4017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
