09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/22(Sat)

05/21のツイートまとめ

sagamina

こっちも時間だ。休憩終わる。 QT @cloud_ff7: そろそろ時間だ
05-21 18:54

ああ。肉を食べ終えてしまった。余韻を懐かしむ。そして飴ちゃんなめる。いろいろと台無し。でも旨いからいいや。つかこの呟き『。』ばっかだな。それもまたよし。
05-21 18:38

休憩なう。さっき大学売店でもらった肉食べるよ肉。うまいよこれ!腹に染み渡る。ただしニンニク臭が多少するので、接客業の方は注意してお食べ下さい……ってオレだ!食い終わったらミンティア大量摂取確定。 しっかし、美味いな~~~~肉。
05-21 18:26

ついでに大学に隣接する公園の桜。写すために胸の高さ位ある柵を乗り越えた。ちょい足に来た。もう若くないのかも知れない。て、自分で書いててテンション下がった。 http://bit.ly/c47R8u
05-21 16:47

配達先大学の裏。タンポポがいっぱいで、黄色い絨毯と化している。なんかすごく広大に見えるな。(実はそんなに広くない) http://bit.ly/cXvTM1
05-21 16:44

.@whitepawns 銀タンク兄さんの成長を草葉の陰から見守りたいと思います。して、そちらまさか30どごえとは!ここは北でも特に涼しく、真夏でも26度程度です。今日は多分15~17度。何だか快適ですいません。
05-21 16:38

仕事配達なう。大学売店さんからザンギもらった!肉だ肉!!ひゃほーい♪休憩の時に食べよう。原始のように。
05-21 16:37

全く危ないったらなかった。そして未だに私に覚えられてる銀タンク兄さん(勝手に命名)の灯油代が心配。まさか今でも毎回銀タンクでこぼしまくり給油してるわけではなかろうな。
05-21 14:03

そしてようやく気付く。足元の水溜まり、これが全て灯油で出来ている事を。ちなみに結構でかかった。飛び越すには少々の助走が必要な程度。
05-21 13:58

何はともあれ、ようやくやってきた私の番。ポリタンクをガコッと置いて給油準備。…しかし、何だ。給油前なのに猛烈に灯油臭いが。
05-21 13:53


【More・・・】

タンク小さすぎて、身体に全隠れしていた。ちょ、待て!18Lポリタンクとか持っとらんのか君は!?
05-21 13:51

ストーブに入ってる銀の灯油タンク(なまら小さい)~~~!!!???
05-21 13:50

20分後。ようやく終わったらしい。ずいぶん掛かったな…。正直呆れ気味の私の目に、呆れをぶっ飛ばす光景が飛び込んできた。振り向いた男性が手にしていた物とは。
05-21 13:46

仕事帰りに灯油を買いに行った私の前に、何やら苦戦中の男性が。灯油タンクは身体に隠れて見えず。静かに流れゆく時間。『セルフビギナーかな』などと思いながら、携帯で時間を潰しつつ車中待機する私。
05-21 13:45

灯油といえば、数年間に見た忘れられない光景が。時は厳冬期の真夜中3時。所はとあるセルフのガソリンスタンド。
05-21 13:45

今日も涼しい。灯油の備蓄無くなった。でも、もうさすがにいらんだろ。そんなわけで、灯油きれたらこたつで暖をとることに決定。よってうちのこたつ、まだ標準装備。
05-21 13:27

おはようございます。やはり前々日の2時間睡眠はやってはいけない暴挙だった。泥のように眠ること8時間。今、爽やかに起床。
05-21 13:20

TLすごいのにゆっくり見られないジレンマ。家帰って落ち着いてから見ましょ。…で、家に帰るなう。
05-21 02:49

家帰りにくいなあ。今日、日付変わる前に帰るって言って出てきたんだよなあ。そしてもうこんな時間だもなあ。今欲しいモノ→家に電話する勇気。
05-21 02:45

今日は21時上がりだったはずだ。なして今2時半?いまようやく撤収なう。定期全力チェック90%終わった。1200件ちょいあった。死ぬフラグが立った気がした雨上がり霧が煙る午前様。
05-21 02:42

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/342-d1d5f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
