10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/21(Fri)

05/20のツイートまとめ

sagamina

今日の『みっくみくにしてやんよ』 アルバムが出たらしいな。毎日CD販売コーナーでパワープレイ中。おかげさまでうちの1Fスタッフ、みっくみくにされてんよ。 続かない。
05-20 16:24

休憩なう。外は大雨。うちの店雨漏り。(←直せ早く)眠いなんて言ってらんないほど作業が山もり。休憩までにかたすことできて良かった良かった。戻ったらいよいよ自分の仕事が始まる。
05-20 16:17

.@u_c_d 無事起きられましたか!何よりです。私はというと自業自得の極致、あれからもたくた起きてた末、睡眠。その間2時間。今、どこでも寝られる勢いを秘めて、いよいよ仕事に行ってきます…。多分私馬鹿。
05-20 12:33

おはようございます。何とか時間までに用意完了。あと5分、余裕がある。
05-20 12:25

出かけたのが昼3時半。帰宅は夜10時すぎ。食べまくりと見まくりの一日だった。購入したものは、コクヨ メク-22TP(何故商品番号。リング型紙めくりメクリンLサイズピンク 価格=安い)のみ。あとは全て食べ物。食いしん坊万歳。以上。大量ポスト御免。
05-20 03:49

その後さらに街の反対側にあるショッピングモールへ。そこで気温差により腹を破壊された。ハンパない攻撃力だった。痛かった。ついでにここでも書店とヴィレッジバンガード(かなり趣味に特化したすごい本屋)に行った。OFFだってのに本屋3軒はしごって、普通はやらない。
05-20 03:41

多分職業病。(笑うとこ此処)
05-20 03:36

なんか、気持ち悪かった。本の逆並びがこんなにきしょいとは。あ、文庫の順番とかちょっと狂ってるとこ、勝手に直しちまった。もちろん隠密行動で。特に許せなかったのは、スレイヤーズせれくと4巻の後ろに長編4巻があったこと。速攻直した。自分どうかしていると思った。しかし辛抱できんかった。
05-20 03:34

結果。……こりゃ。どうだ。普通の書店は左から1・2・3…と並んでるんだが、入口から見て順番に、と思ったのだろう、右から1・2・3…と並んでいる。要するに普段本棚に整理する順番とは逆に陳列されていると考えて貰えれば良い。
05-20 03:29

その後、駅前にオープンした書店を調査目的で来店。胆振管内で一番の敷地面積という触れ込みの本屋だ。お手並み拝見。
05-20 03:27


【More・・・】

とにかくコーヒーが美味いんだここは!コーヒー苦手なんだけど、ここは黙って男のブラック、砂糖3杯入りを飲む!(砂糖が入っている時点でブラックじゃないことを教えた方がいいだろうか己に)
05-20 03:22

@u_c_d いえいえ~。実はまだまだ寝ないつもり(^_^;)……て。ここでいきなり思い出しました。明日13時出勤ってことに!まずいよやばいよどうしようよ自分!て!ucdさん2のべき乗始めちゃっちゃってるぅぅぅぅぅぅ!(誤字そのままでお送りしております)
05-20 03:20

昼飯は車で20分離れた駅近くの喫茶店へ。たくさんの人をここに連れてきた、わたくしが鬼の如くお勧めする店。セットメニューのハンバーグドリア+ハーフサイズキャラメルパフェ+食後コーヒー注文。今日もとても旨かった。
05-20 03:15

じゃあ巷で噂(局地的『巷』)の沖縄料理店に行こう!→昼営業終わってた。→夜営業が始まるまで1時間以上ある。→自分ら腹減ってる。→よって却下。この辺りにしちゃちょっと高めの価格設定だけど、食べてみたかったんだ誠のゴーヤチャンプルーとソーキそば。
05-20 03:10

ちなみに最初に行った店(最高価格が700円弱の良心的飯屋。しかも大盛りそしておしゃれ。つか、大盛りとおされが並び立つところが最大の功績)が改装中でOFFだった。ここで盛大に蹴つまづいていることに気が付くべきであった。
05-20 03:06

全ては今日行ったしょぴんぐもーるが暑すぎたから。変に汗かいて→それ冷えて→腹痛の黄金パターンまたやっちまった。今もまた、腹が痛いような気がする。出来るだけ薬飲みたくないから、何とか自然治癒を目指すなう。とりあえず腹巻き。
05-20 03:00

@u_c_d まずいですやばいです!寝るかこのまま起き続けるかの二択ですこの3時!できれば眠ることをお勧めします。子守歌が必要であれば、不肖、このわたくし、寝た子を起こす子守歌を……!(黙ろう己)お、おやすみなさい~。
05-20 02:57

今日のお出かけは楽しかった。腹が壊れなければもっと楽しかった。防備はしたつもりだったのだが、対応が足りなかったようだ。
05-20 02:52

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/343-717b8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
