10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/20(Thu)

05/19のツイートまとめ

sagamina

しかもL。
05-19 20:35

だというのにマックのポテト食べる挑戦者。油モノいけないよ油。
05-19 20:35

まだお出かけ中。しかし腹がぶっ壊れて大変。正露丸持ってくりゃ良かった。
05-19 20:33

銀行なう。今さら車税払ってるてあたり、どんだけ遅延。今から友人と飯。
05-19 15:38

家帰った。同居人ネットでエウレカスロットやっていた。私の中の何かに火がついた。エウレカ#1~#10まで一気見。殴ってでも止めた方がいいと思う我ながら。確かに今日は休みだがな、昼過ぎに出かける予定入れただろう自分。
05-19 08:10

.@kiryu_akiya 遅レスすみませ…。今さらゼロス生八つ橋話。黒ゴマ美味しかったです!うちのスタッフどうして黒ゴマ嫌うかな。ついでに全味コンプ食べしたの、やはり私だけでした。やり過ぎましたが、後悔はありません。では話の腰ばっきり折りつつ失礼しました~。
05-19 01:32

仕事終わった。車もオイル交換して安心。万金飛ぶかと思ったけど、そこまで高額じゃなかった。
05-19 01:22

.@dai7tairiku 遅レスすみません~!全力で黒ゴマでした。とても美味しかったのですが、見た目で損しているようで、皆の受けはいまいちでした。黒ゴマスイーツ美味しいのに~。やはり黒かったり灰色だったりするのがいかんのでしょうか。
05-19 01:05

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/344-cee027ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
