05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/19(Wed)

05/18のツイートまとめ

sagamina

@whitepawns 通じました!多分祈りじゃなくて呪いではないかとw。ともあれ食べられてよかったです。満足しました~。場にいたみんなに勧めまくりましたが、食べた人全てが「美味い!」頂きました。やっぱり見た目ですかね……。
05-18 19:09

やば休憩終わりだこれ。仕事に戻るなう。ダッシュ。
05-18 19:06

ゼロス八つ橋ちがう黒八つ橋食べたなう。……旨かった……。ごまが効いてる。ごまあん旨い。思わず2個も食べてしまった。多分スタッフの中で一番食べた。全部コンプ食いしたもの。一緒に休憩してるWさんから名言頂きましたなう「京都を食べた……」(満足そうに)
05-18 19:05

黒八つ橋UP。いやもうまさかの食べ放題。誰も食べないんだね?いいんだね?食べるよ! http://bit.ly/czuru1
05-18 19:00

黒八つ橋。食べるその前に減り比較。残0=ノーマル。残1=抹茶。残2=いちご。手付かず=黒。もう無いと思ってたのに、まさかの残機数。思わず笑ってしまった。 http://bit.ly/c2DejC
05-18 18:57

おやつにと休憩室にあったパックンチョ。わーいわーい!で開けてみた。中身空。いちごの香り薫る。…虚しい。
05-18 18:51

休憩なう。車をやっとこGSに預けてきた。オイル交換エレメント交換ラジエーター…いくら掛かるんだろめっさ怖い。車は後で仕事抜けさせてもらって取りに行く。
05-18 18:46

んじゃサイバラと高須の克っちゃんのでかい花(多分送ってるだろ花塔)見てくる。
05-18 14:32

て思ってたら!同居人録画してあった!超GJ!!ブログにも書いてなかったのにどうして。→サイバラ水産が特別価格になってたから気づいたんだと。
05-18 14:30

なーんとなくだけど、TL見て思う。今日のいいともにサイバラでたのだろうか。このわたくし、一生の不覚。
05-18 14:25


【More・・・】

…えと…今日16時出だから、15時半に家出るから、用意しなきゃない最終防衛ラインは……15時…あたり。やっと計算できた。
05-18 14:16

おはようございますなう。最近、タイムリミット計算に時間が掛かる。年のせいじゃない、と思いたい。
05-18 14:15

さっきおはよございますと言ったばかりなのに、もはやこの言葉を言うのか。今日も仕事だラス番だ。無事遅刻しないですむ時間に起きれますようにと祈りつつ。では。――おやすみなさい。
05-18 09:03

@whitepawns いちご味美味しかったです。いちごの甘酸っぱさとやわらか生八つ橋とニッキとか絶妙にマッチしておりました。ちょっと変わり種で良いかも。その後、結局どノーマルとか食べてしまいましたが(無意識に口直ししたのか?)チョコやクリームも食べてみたい気はします。怖いけど。
05-18 08:59

@kiryu_akiya @whitepawns 黒生八つ橋ミッション了解しました。もし全て食べられていたとしたら、食べた者を捕獲し、感想を聞くまで帰さないことを誓います!(誓うな)
05-18 08:52

おはようございます。爆睡してた……。今日はこたつでだんご虫睡眠。よって腰が少々痛い。なので、今からまた寝る。布団で。
05-18 08:50

大量投下失礼しました。今から家に帰るなう。
05-18 00:28

.@kiryu_akiya .@whitepawns 今から食ってきます!!…って、閉店したからもう店の中に入れないぃ。明日!明日食べます。多分残っていると思うので、独り占めするくらいの勢いで平らげます。…しまったなぁ、無理矢理袋開けてでも食べておけば良かった…。
05-18 00:27

.@kiryu_akiya .@whitepawns そして黒八つ橋!!あったのに全員スルーしてしまった~!!「普通のが好きなんだ」「ごめん抹茶食う」「こっちのイチゴ旨い」とか、皆いろんな理由付けてパスってました。よってゼロス八つ橋、未だ封も開けられてません。
05-18 00:23

.@kiryu_akiya .@whitepawns 八つ橋話で盛り上がってたとはつゆしらず。遅レス失礼します。私も固八つ生八つ両刀使いです。あのニッキの匂いが自分は好きなんですが、私の周りは「あれがダメ」って言う人多いです。修行が足りないんですね。
05-18 00:22

今日はちゃんと布団で寝よう。
05-18 00:20

仕事終わったなう。今日は定時で上がれた。昨日即身仏睡眠したせいか、めっさ眠かった。
05-18 00:19

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/345-6922dc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
