07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18(Tue)

05/17のツイートまとめ

sagamina

もうそろ休憩終了。なんだか腹いっぱい。(ただの生八つ喰いすぎ説浮上)残り時間も頑張ってくる。
05-17 18:54

肉は羨ましいけど仕事中だから行けない。でもいいよ、休憩室にあった土産の生八つ橋めっさ食ったから。いやぁ美味いよね八つ橋。どノーマルのと抹茶の食べてしまったよ。
05-17 18:51

一緒に行くメンツの一人が、肉を食べるとお腹痛くなる病。(実際そんな病はありません)彼は肉のことが大好きで大好きで仕方がないのに、肉の方は彼のことが嫌いみたい。「片思いか!」て皆で笑いあった。
05-17 18:46

OFFスタッフHちゃん、今日は店の買い物イン100均、その後焼き肉だと。肉~いいな~肉~!
05-17 18:42

休憩なう。この時間利用して車のオイル交換しに隣のGSに行こうと思ってたのだが、今日休みなのに店に来ているスタッフHちゃんと話し込んでしまい、断念。
05-17 18:39

題しまちがった。×即神仏→○即身仏。あああそんなんどーでもいい!はやくよういしなきゃ遅刻するでしょ!というわけで仕事いく用意するなう。
05-17 14:10

例えるなら入定する一人の僧侶。題するなら即神仏睡眠。おかげで身体全てがまんべんなく痛いわさっきからやたらくしゃみ連発するわ結局ブログFM更新完了ならずだわで、もうさんざん。自業自得って言葉を検索してくればいいと思う@自分。
05-17 13:59

おはようぼざいます。誤打を直す気力もない。何故なら人生で一番やってはいけない眠り方をしたから。
05-17 13:54

よし、ブログ更新逝ってくる。――つか、最近“いって”て打ったら最初に出るの“逝”なんだよ。直すのもめんどいからそのまま変換してるけど。どんだけ逝きたいのさ。
05-17 04:47

外で寝てはいけない。あとついでに、飲み過ぎはいけない。(←愚か者)
05-17 04:41


【More・・・】

起きたら見事に風邪ひいてた。
05-17 04:38

私の記憶が確かならば、3本目。3本目を飲み終わり、隣に瓶を託した後、ぱたーり、と横倒しに倒れ、そのまま睡眠したはずだ。そう、外で。ブルーシートの上で。
05-17 04:36

「ビールをまわせ」って歌詞があるけど、あんときゃリアルに一升瓶が回ってたな。(大馬鹿者達の群れ)しかも車座になって一升瓶一口飲んで回しやってたから、あっという間に酒が空になってね。有志がコンビニに買いに行ったものさ。歩きで。
05-17 04:33

春といえば、こっちやっとこさ桜が咲いた。通勤途中の桜の木、明日あたりが満開かな。ちなみにここで夜花見やるとしたら、ゴツい防寒対策が絶対必要。昔「ひゃほーい夜桜じゃ~~っ」て調子に乗って花見したら、もののみごとに風邪ひいた。
05-17 04:29

只今のBGM=「ラジアータ・ストーリーズ アレンジアルバム」作業中に歌付きを聴いてしまうと歌ってしまって集中できないこのジレンマ。ちょ脱線。タイトルを検索しにあまぞん逝ってみた。「ラジアータ」って名の付く商品、その全てが自分ちにあった。自らの所業に軽くドン引きした、そんな春は曙。
05-17 04:25

真夜中いやさ朝方は私の活動時間。てなわけでちょっとだけ呟く。まだ自ブロ更新残ってるんだ今日こそあいつを終わらせなくっちゃFMからみのにくいでもいとしいあんちくしょうを。……どうやらナチュラルニ壊レテキテマス。
05-17 04:06

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/346-c35acc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
