10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

05/16のツイートまとめ

sagamina

@kiryu_akiya く……曇ってて全く見えませんでした……。TLにあった金星と月って、今夜の月のことだったんですね。一応写真で見たので、それで満足することに。天気には勝てませんでしたw。
05-16 23:37

@whitepawns ありがとうございます~。剣術考察読ませて頂きました!とても解りやすくてありがとうございます。漠然と読んでいるだけだったスレ戦闘場面も、これで映像で妄想違う想像しやすくなりました。読む度に想像補填やってはいたんですけれど、やっぱり位置関係とかすぐ忘れますw。
05-16 23:30

ブログ更新。半日以上かかった。やはり日記というやつは毎日真面目につけていくべき。「日記10年5月上旬号」→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/blog-entry-318.html
05-16 21:20

@Hamariya はいもう!VSカダージュからセフィロスに変わったあとの戦闘とかもう隅々まで思い出せるほど見ました!
05-16 18:36

ブログ用日記を書いているなう。ついったーで該当日を見ながら……って、日記つける意味なくね?BGMはFF7ACのOST。今、最後の曲。終わったらも一度超究武神破斬のとこ(解りやすくいうとセフィロスのテーマ)聞く。そしてまた日記書く。ちょっと飽きてきてるけど。
05-16 18:18

おはようございますなう。間違えて仕事行く支度しそうになった。今日休みだって。よし、だらだらしようか。
05-16 14:29

CDTVなう。タカラモノ~この声がなくなるまで~ナオト・インティライミがもうぴったりでめっさ一人で大変だった。いや、ただ単にガウリナ変換してたってだけの話なんだけどな。
05-16 01:40

超離脱なう。やっと、やっと店から出られた。これから24時間スーパーで、禁煙の最大の友達である飴ちゃん買って帰る。
05-16 00:26

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/347-e8b21f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
