07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16(Sun)

05/15のツイートまとめ

sagamina

とりあえずPC仕事終わった。後は印刷してあちこちにしまうだけ!!そして蛍の光流れ始めたなう。またこんな時間まで居てしまた。
05-15 23:52

でも、明日がっつり休むために今日やって帰る。て、呟いてないでさっさと仕事しろって話だな。でも気分転換しないとやってられんかった。頑張る。絶対に全員撤収前には終わらせる!(閉店まで終わらせられないと読んだらしい。号泣)
05-15 23:20

21時上がりでした。今は23時ですね。仕事場休憩室にいるなうです。……何か破壊していいものはないかっ!? さっきなんかものすごく眠くなって、休憩室と地続きの事務所行ったり来たりしたもの。「もー帰りなさいよ!」て言われた。ホントにね。自分でもそう思うよ。
05-15 23:18

今気付いてしまったのだが。ゲーム休憩回しで2時間、レジフォロー1時間、レジ担当3時間。……合計6時間レジ。残り2時間のうち1時間は休憩だから……。あと1時間で何をどうしろというんだおい!て、軽く泣きそうになった。でも生きていく。
05-15 17:44

休憩ナウ。ちょ、なうって変換したら片仮名になってかなり動揺した。でも直さない。今この時間に残業が確定しているあたりがかなり切ない。だってどう考えても終わる量じゃないよあれ。閉店(0時)前には帰りたい絶対。
05-15 17:32

今日13時出勤。もう寝なきゃいけない。わかっているのに眠れない。スレ2部バトルトゥギャ3回読んだ。ますます眠れないw。
05-15 07:52

仕事も終わった帰って来たご飯もたべた。で、ツイッター見て爆沈。スレ2部戦闘TLをリアルで見られないこの哀しさったら。これからゆっくり読ませて頂きます。まだちらっとしか見れてないけど、とても楽しそう。
05-15 02:47

関連記事
00:00  |  twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://dameningensagami.blog95.fc2.com/tb.php/348-d3912695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
